日々雑記

健忘録

2022/07/22 金曜日⭐︎

2022-07-22 05:42:00 | Weblog
曇り晴れ
朝気温24度。気温29度。
また5時半に目が覚めた。トイレ行きすぎてお手洗いへ。気温24度。自動止めた。
気のせいか筋肉痛な気がする。
6時10分前に起きた。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
9分出た。29分駐車場到着。3台目。
黄色い車抜かさないで良かったのか。
気温27度。白いカーディガン着て運転してたけどもう暑い気がする。そして1時間立ってただけで筋肉痛て。サマソニ大丈夫なのか。
つかコロナ第七波らしいけど。
昨日も700超えだしなあ。

つじむらくんかわごえくん夏休み
昨日のふるさとの子
とーまさんでした。一人暮らしか。
検索した自分が怖いよー。


売店に行ってにんじんサンドと昆布おにぎり買う。ビタミン飲み物も。
  さんに会う。
リラポート券買い方教えた。
リストバンドバーコードで前買えたのか。
また戻せばいいのに。

宮永さん休みだった残念途中にあゆみさんに遭遇。ライン攻撃すいませんと話
大体の工程話する
そしてeshikoto12時半に取ってくれたらしい。ありがとうだよ。


まあまあ平穏な1日。
あ、姫が移動届でなぜか手打ちで処理したらしく何故かそんなの私にそっと言ってくるんだよな。
しかし謎が溶けたぞ。
それで二つの番号が発生するのか。なるほどな。

今日は帰るぞ。
いえぐちちゃんに遭遇したので話
東京楽しかったらしい。夜行バスで行き
友達の家2泊したたか。
関ジャニやったかな。
今週末は大阪だと。
気をつけていきなよと。
そしてネイルカワイイな。オレンジやった。

うーん久しぶりのアイメイクアイシャドウ
昭和のかおり。
うーん。

アルプラザへ。
お金下ろして
惣菜買う。ビタミンCゼリー全く無かったから10個買う。ココが一番安い。
税込で170円台
お弁当とか。中華 ハンバーグ

セブイレへ。
カット林檎ひとつしかないやん。
エビクリームパスタ、おろしそば買う。

ガソリン入れてたら雨が降ってきた。

帰宅
冷蔵庫に物を入れて
風呂洗濯洗髪

うなぎまぶし飯 味噌汁
麦茶

ルイボスティーを作る。

あちこちオードリー
井森美幸

歯磨き

六本木クラス半分まで

父がお手洗い行って喚き散らしてたけど
水が流れてないとかかな。
ディーバ見てて大音量だったから助かった。
本当に嫌われて去ればいい。

ビタミンCゼリー
麦茶 氷水筒。
22時半には2階へ。



午前1時過ぎにお手洗い。気温23度。
すごい土砂降りだ。


【射手座は古くさいルールは全て破壊しよう、みたいな気合いの日。自分の手で非合理をぶち壊していける。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/21 木曜日⭐︎ | トップ | 2022/07/23 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事