日々雑記

健忘録

2022/07/20 水曜日⭐︎

2022-07-20 06:15:00 | Weblog
曇り晴れ
朝気温24度。気温29度。
6時15分に目が覚めた。クーラー快適だったよ。まだ空いてたからかも。自動運転だったからか。
15分に起きた。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下。
父が鬼の首を取ったように叫び出した。
自分棚に上げて偉そうに。だから人から嫌われるんだよ。
朝食べず。あまりそっちに行きたくないので。
9分出た。31分駐車場到着。6台目。
気温24度。
カット林檎食べる。ビタミンCゼリー飲む。

昨日から口角を上げるようにしている。
写真対応で口紅塗りマスカラ塗る。
慣らしていくのだ。

大橋さん金沢出張かー。

広報に依頼メール。

売店9時からやった。
おにぎりだけ無いから聞いたらさましてるとのこと。
昆布海苔巻きおにぎり買い食べる。
握りたて美味しい。味噌汁も欲しいなあ。

花火大会動員7名多くない?
大橋さんつかもとさんみやもとくんかもくん
ほそださん岡本くん野村くん
補佐が抜けてる。
まさか夏季休暇取らないよねえ。

午後補佐は空き家でいなくなり
係長いなくなったのは??だったけど
相談だったらしい部屋がなくて5階まで
あおいけくんも行ってたとか。

午後つじむらくん空き家関係で野村くん連れて行ったけどうちの係まで仕事ふらないでくれとしか思わん。ぎし多すぎだ。
松葉くん使えないからてうちの人員使うなよな。
忙しいちゆーねん。

せいほのやちんの日割り表を作り
電話したけど久保田くんしかいなくて
やはり宮永さんだなあ。話が進まない。

優良も持ってきたので見ないとな。
明日残るか。たまには残業もしますかね。

補佐から桜ヶ丘アンケート回答もらったので
回答表作って渡す。まだ三件ほどやん。

ノー残業デーだけど半すぎに帰りますよ。

メガドンキよりお金下ろす。

本屋
「スプートニクス 海野つなみ」「ブランチライン 池辺葵 4巻」購入。
ブランチは知らなかったので嬉しい。ほくほく。


ゲンキーよる。
虫除け芳香剤
尿もれパット フェミニーナ軟膏
マウスウォッシュ
チョコアイス
は買う予定のもの。
ちふれ アイライン アイシャドウ 口紅
カワイイ限定下地クリーム


帰宅 19時半過ぎ
コロナNHKやってたので見る。
すぐに風呂洗濯洗髪

覚えてないけど
21時過ぎ父が寝るまで着替え部屋にいた。

あ、口角を上げるゆうつべ
延々と見てやってたんだった。
どんどん疲れてきた。
毎日やると上がるかな。
写真対策なのだ。

洗濯干し

ご飯朝残りカツきんぴらごぼう 味噌汁
チーズバゲット焼いたの
カット林檎
ビタミンCゼリー

歯磨き

きまぐれオレンジロード最終回まで見た。
加筆は違和感。

塩舐め お手洗い
血が…なんの血だ?まさかまた始まったのか。
ナプキンあったけ?

22時半2階へ。
ビタミンCゼリー 氷水筒 麦茶
気温24度。


午前2時半過ぎにお手洗い。
気温23度。ビタミンCゼリー





【射手座はぐんぐんイイ風に乗れる感じの日。好きなようにやっているだけで、みんなが喜んでくれるとか。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/19 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/07/21 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事