日々雑記

健忘録

10月29日水曜日☆

2003-10-30 12:58:00 | Weblog
晴れ。22度くらいあった?
朝の出勤前を走ってた黒い車、ほこりが溜まってたのか後ろに字がかいてありました。
「じいじ」
ぷぷぷ。なんか微笑ましかったわん。

日中補佐がまた寝てましたのですが、今回は課長が肩叩いて起こしておりました。
私も窓開けたり咳き込んだりしたんだけど全然起きないのよね。
他の方と話し込んでやはり頭おかしい人だなと。近づかない様にしよう。。

夜は寒くてファンヒーターを入れました@居間

装苑とKIMONO姫4巻、購入。表紙は野宮真貴♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日火曜日☆ | トップ | 10月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事