日々雑記

健忘録

10月28日火曜日☆

2003-10-28 22:51:00 | Weblog
晴れ。
6時にトイレに起きたら春のような暖かさだった。
風も強かった、台風?

11時に家を出て、13時前にF市到着。
ドレスに合うブーツが欲しかったので取り合えず解放区へ。
ブーツ2足程あったけど、脹脛が、しまらない(汗)
黒のレーシーなストールだけ購入しました。

さくさく歩き靴屋へ。
ドレス見せてキチンとしたブーツが欲しい旨話し、試着。
やっぱ靴屋だね、ありましたMKのやつで、1万9千円位。
3万は観てたのに得した気分。
気分良くしてアンテロープへ。
黒のベロア地のワンピースと薄い水玉タートル買い。
後、妙に薦められたコート。
色が凄くてマシューのスーツみたいな(笑)?
でも羽織ると重ね着古着っぽく、かなりカワイかったのよね。
冒険するには値段高すぎ46000円、でも店員おねーさん25%オフにしてくれました。
なんでそんなに薦める??
結局全て購入、バカですか?私。
いやー買い物はいいね(笑)

駐車1時間無料券靴屋で貰ったので、モジでまったりするかーって行ってみると工事中。
しょうがないので○ンダミラヘ。
チャイ頂きまったり。

その後、西洋菓子倶楽部へ。
平日なのになんでこんなに車が。
有閑マダムですか?
平日の昼間からケーキかよ、優雅だな。

17時半帰宅。
やっとアマゾンで頼んだ本とCDが届いてました(ずっと留守だった為)。
「ていねいな暮らし」読み始め。
松浦弥太郎さんの本はゆっくりゆっくりかみ締めて読もうっと。

体温測ると熱が。計るんじゃなかったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日土曜日☆ | トップ | 10月29日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事