日々雑記

健忘録

10月30日木曜日☆

2003-10-31 08:27:00 | Weblog
意味も無く快晴。
同期のYKちゃんの旦那の寝言(受けたまります等仕事関係用語話すらしい)話と、後輩のISKWちゃんとM君のカワイイカップルの婚約話。
2年ぶり位の久久のHちゃん仕事辞めた&来年あたり結婚話。
五年前位は片思い?微妙な関係の彼だったのに、ここ1年位で付き合い始めた話
を聞いて、私の5年間を振り返りひじょーに空しい気分になりました。
いや、めでたいんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日水曜日☆ | トップ | 10月31日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事