日々雑記

健忘録

6月9日土曜日☆

2018-06-09 07:20:56 | Weblog



6時半に目が覚めた。テレビつけっぱなし。
昨日の半分青い見逃す。

そしてなってました。

ねねさんのブログ読んだら伊勢話が。
そうそうそろそろ行かないとな伊勢にもと思ってました。お祓いとかすべきなのかな?

昨日の大雨は収まり曇り少し太陽が。

お手洗いで下着を変える。
カンバックウィスパー
勿体無くて使えない。

ポテコ食べてしまう。
半分青い トレンディドラマか。
ゆーこの気持ちはいかに。

朝気温19度。日中気温21度?
涼しいの?

チコちゃんに叱られる途中寝落ち。
こないだ休日出てた人ふくしまさんよしみつさんなかうちさんみんな見てた。視聴率高い。
ばかー。

半分青い総集編途切れ途切れで見る
沖縄アグー豚塩焼きそば
味噌汁
プーアール茶

11時に出ました。


大体12時40分くらいにえるぱ到着。
屋内駐車場にした。
チケット買う。一つしか席が塞がってない…
人が多いのは万引き家族影響かな。
とてつもなく眠い。
目が二重になってる。
ドトール 黒糖ラテ美味しい
ミラノサンドBで。
お坊さんが2人休んでた。目立つ
5人ほど歩いてた。えいへいじかな。

眠い。とてもねむい。今週いっぱいの疲れと
アレとだな。ねむー。


「バーフバリ 王の凱旋 完全版」
14時五分
C列6番
やっと王を讃えることが出来た。
噂に聞いた丁寧な前回のあらすじ。
前作見たほうが良かったかも
父バーフバリに感情移入してたので
君だれ?な子バーフバリ。
インド美女は愛想なくて気が強くて戦うし良いねえ。
チカンされたら指を切り落とさせてくれ。いや首を切り落とせばいいのか。
頭が緊張状態だったので何も考えずに楽しめて良かった。
前作も見たい。地元ではやってないのよね。

アマレンドラ・バーフバリは世を去った。
新たな王となるのは…マヘンドラ・バーフバリ!
(バーフバリ 王の凱旋)
『「バーフバリ 王の凱旋」完全版が6月1日よりロードショー!本国で公開されたオリジナル版が見たいというファンの声に応えて、完全オリジナル版・テルグ語版上映。ヒロイン、デーヴァセーナが歌い踊る楽曲「かわいいクリシュナ神よ」を始め26分の初公開シーンがお目見え!』



17時頃に終わる。3時間ほど。
面白かったよー。

そして猛烈に眠くなる。
お惣菜鶏肉買う。
本屋
「マロニエ王国の七人の騎士 岩本ナオ 2巻」(ステーショナリー付き)購入。

その後スポーツ用品店でズボン見るもピンとこず。シンプルなクロジャージが欲しいだけなのに。

さんえもんへ。
70パーオフやってた。
青のワンピース気になる。
少ししたらみきさんが同じワンピースの茶色着てた。
おはなし。
お友達がビンテージトラブル行ってたとか。
45歳と25歳とで。
ねむい。
青いワンピース買いました。セール価格にしてくれた。ありがとうでふ。
いいかいもんが出来たよ。
大阪に着て行こうかな。

パンク侍の話しから
爆裂都市の話 町田町蔵ライブ行ったとか。
ギャラクシーの話もした。

ドトールで黒糖ラテMサイズと
焼肉的なサンド買う。

ねむい。
もう19時になるので帰る。

やすさきって24時までやってるのね。
あまり何も無いのね。この時間は。
お惣菜酢豚とか買う。唐揚げも。
ヤクルトも。
ミニストップでポテト買う。
ねむいとてもねむい。

21時頃に帰宅。
焼肉サンドポテト夜中に食べてしまいました。
お風呂洗濯。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日金曜日☆ | トップ | 6月10日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事