日々雑記

健忘録

6月8日金曜日☆

2018-06-08 07:03:26 | Weblog


テレビアラーム間違ってて付かず
スマホアラーム7時45分に目が覚めてテレビつける。
おは朝占いやってない最近。

眠い。風邪ぽいダルサ。

朝気温22度。日中は気温27度くらい。

なんとなくうんしんの資料作ってたのですが
そろそろなのかしらん。
監査もあるしなぁ。

昨日よりはマシだけどまあまあ眠い。とても眠い。早く帰りたい。
夕方に所長から報告資料作り直し指示が出たので少し消したり。
あー金額がと言われたのでまたえーとなり調べたら10万円のやつでした。
もう疲れた。
脳みその緊張感早くとりたい。
多分そうでないと
寝られない。

18時前に退散。雨降り。
ミニストップ寄る。
又クジ一つあたりパンダチョコお菓子。

雨が強すぎる。
家の前の坂道川のようになってた。
途中の道も山から水が溢れ出して大きな水たまりになってたし。恐ろしい。


帰宅 風呂洗髪洗濯。


台湾チャーハン ひじき
味噌汁。
お腹減ってる感じも無かったけども食べれますなあ。
そのまま部屋に行き
ポテコ食べてしまう。

崖っぷちホテル見る。

外は滝のような雨。

気がついたら寝落ちしてた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日木曜日☆ | トップ | 6月9日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事