日々雑記

健忘録

6月10日日曜日☆

2018-06-10 11:43:09 | Weblog
曇り。
朝8時半頃に目がさめる。
日曜討論始まる前に
フジテレビにかえる。
暑くなってきた長袖ボーダーワンピースを脱ぎ通販したTシャツワンピースきたら丈が短すぎ。
薄いしボーダーノースリのん上から着る。

ツイッターで
サンスクリット語でマントラを暗唱すると、脳灰白質が増加することが明らかに
──「海馬がこれほど拡大した様子を示す研究はこれまでに見たことがない」
って見たのでマントラかけて
ポテコ食べて
マロニエ王国の七人の騎士読み。
そのまま少し寝てしまう。
気がつけばワイドナショー終わってた。
最近面白く無いしな。

昼にお惣菜鶏肉味噌汁ひじき酢豚食べるも
そんな味がしない。

寝ます。
夢にも仕事出てきた。
何故か寝巻き状態で職場に寝起き状態?
車で行かないといけないのに。
そして行くとジープみたいなおもちゃみたいな車
運転するもフラフラ。
道に迷い大幅に遅れる。
山奥の温泉に入る。

起きたら背中痛い。
真ん中心臓あたり?

18時前に父が帰ってきたみたい。
とても煩い。
声と動きが。
風が入ってきたなあ。台風影響かな。

ミニうどん食べて
ポテコとスナック食べてしまう。
こしあんの草餅も食べそうな勢い。

22時半に風呂へ。
洗濯。

新幹線刺した犯人が自閉症とかそれが理由みたいに言わなくてもいいのに
そしていつも誰でもいいと言いつつ女子供とか自分より弱そうな人を選ぶのだよな。
果敢にも助けに入って亡くなった方気の毒すぎる。


【北陸と東北南部が梅雨入り】
前線や湿った空気の影響で北陸や東北南部では曇りや雨のぐずついた天気となっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日土曜日☆ | トップ | 6月11日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事