日々雑記

健忘録

1月17日月曜日☆

2011-01-27 23:53:00 | Weblog
小雪。ちらつく。
朝通勤道は真っ白。凍ってる?
除雪の雪で駐車場が空いてない。。なんとか止めれたけれども。2階のバルコニーから管材課の職員5・6名が笑いながら見てるし。見てるんなら雪のけてほしいと思ったよ。。北のあの人みたいなかんじだったし。
カナコサンお休み。2番カナコさんだったんだけど急遽ハラノ君が来てくれましたわ。。
頼まれた牛乳納豆買って帰宅。道雪が溶けてアスファルト見えてました。。
母は今日から旅行。1泊。ゲートボール。。
外から刺激をたくさん受ける日。良くも悪くもドキッとするシーンに遭遇する確率が高めで、心は千々に乱れそう。でも、これは結果的にはあなたにとってプラスに。変化を恐れることなく、前向きに受け止めましょう。基本的にすすめられた話には乗ってみること。人づきあいでも、えり好みしないスタンスが幸運を招きます。これまでご縁がなかったタイプの人との交流がおすすめ。自分の殻に閉じこもるのはマイナスです。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日土曜日☆ | トップ | 1月18日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事