日々雑記

健忘録

8月12日金曜日☆

2016-08-12 05:13:51 | Weblog
晴れ。
補佐両方とも休み。
やねやさん午前休み あだちさん午後休み

昨日は昼に誰も居なくなりって事があったらしい。印鑑忘れるし。いつもなにかあるな。

やっと占いの人とライン繋がる。11月16日の昼からと言う。

午前中に規則改正なんとなく作るがこれでいいのか?
早く回さねばなのだけど月曜も補佐いないのか。

午後から薬の在庫確認表作成できたので回す。

仕事中にスマホ触るの凄い嫌い。

確かに仕事出来ないのはアレだけど何より謝ること出来ないのと人のせいにするとこ直さないと何処でもやってけないな。

照会文書もなんとなく作る。

帰りにセブン寄るも売り切れだねルマンドアイス。
盆休みな客層。
車も皆休みな感じに。

ドライカレーチキンサラダ食べ過ぎた。

サニーディ サポート高野さんだし新井君だし行きたい〜と思ったら磔磔はソールドアウトかそうですか(°_°)

サマソニチケットやっと買った…遅すぎ(00)暑いんと人多いんヤダ

ブラッドフォードちゃんが来日しないと夏休みが無駄になってしまう…暑い大阪に無意味にいることに(°_°)

アメトーク吉田の変愛トーク面白い。
吉田語録笑 不器用なトコが好きだ😆
山椒ばっか食うてるな(°_°)

明日は半年ぶり位の勢いの美容院の後にシンゴジラ観に行こうかな😊
おっとゴーストバスターズもやってるやん。

律儀に帰省する兄だった明日一泊のみ甥っ子姪っ子珍しく全員奥さんだけいない。

ダメ元でAさんにシンゴジラゆる募集してみたら意外に時間はあくそうな。流石シンゴジラ観てしまってたけど。流石ねーさん。飲み会最中つーのもリア充だね〜。
ハシゴするゴーストバスターズから合流するかな。

BSで何パイレーツロックやってる。
出てくる女性綺麗でエロいが大概所業が酷いw サイモンがカワイイ。撫でたい☺️
ビルナイはカッコいいのう。
寝る


今日は、やる気に満ちあふれて、ポジティブ思考になれる日です。そのため、どんどんと積極的に新しいことにも取り組んでいくでしょう。今日始めたことはなんでもうまくいきますし、想像した以上の結果をすぐに出すことができます。調子がいいときなので、じっとしているともったいないと言えます。思いついたことはすぐに取り組んでみると、思わぬ成果を出すことができるでしょう。自分の気持ちに正直になって行動してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日木曜日☆ | トップ | 8月13日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事