日々雑記

健忘録

8月13日土曜日☆

2016-08-13 07:57:10 | Weblog
晴れ。暑い。
毎年ながら生きてる人より墓とか仏壇とかに余念の無い父よ。
疲れる。

この時期は空気密度が濃いな。

weekendSunshine 休みか…。
てるてる時間に起きたのに。

いなりおにぎり味噌汁魚肉ソーセージ

暑い。

寝る暑いけど首に氷巻いて。

11時にみうへ。
お金慌てて下ろしてから。
車停めるトコが暑い。
客が1人。
四年ぶりみたいだ。
思い出したココ段々高くなってきて無理だと思って来るのやめたんだけな。
パーマカット含むに千円少しのコンディショナーて1万160円でした。
たかきみかさん覚えてない。今鈴木らしい。

13時に終わり。
そのままTへ。
あつー。車開けたらユラユラしてたんだけど。
お盆ぽい車達。

あるぷら
映画館ポイントで4回映画只で観れるとか。お願いした。
本屋とかウロウロ。
日傘とマスク買う。
猛烈に眠い。
食堂でぶっかけエビ天うどん食べる。
猛烈に眠い。
15時半過ぎたら少し日が陰ってきた。
火曜日どんなんたろうか。

皆律儀に帰ってこなくていいのにお盆。空気が濃い。暑い眠い。

大阪モリッシー瞬殺だったのか。日曜日効果も。

『Deerhunter/Savagesのチケットを購入したら、なんばハッチのキャパ1500人のところ整理番号がまだ190番台。対してモリッシーの大阪は即完だと聞きました。何なのこの差は。どこかの世代に完全に洋楽ファンが絶滅してしまった関西…』
えぇ(°_°)


『シンゴジラ』16:50
ネタバレ含む
最初の方は政府のダメっぷりの風刺感お役所仕事。ファイル見て仕事思い出し胃が痛くなる。
まさにエヴァ 使徒やん。サービスサービス🎶
石原さとみエロい。
アスカとさとみさん足してる感じ?
緒形拳かと思いました緒形直人。
最初のゴジラはえ?これ?って感じ。鳥の雛?
アオイホノオ見てる身としては庵野さんゴジラ撮れて良かったねと言いたい(*^_^*)

ほほうと思いつつ18:50
急ぎ出てAさんと合流。チケット買ってくれててありがとう。
「ゴーストバスターズ」19:05
ハシゴです。
前回のでっかいマシュマロマンしか覚えてないわ。
男と女逆なのね。
頭悪いスタイルいい女の反対
体とルックス良いけどアホな子ということか。
金曜シネマで観ても良かったかな。

そのまま
開店当時振りのカメレオン食堂へ。
チーズリゾットとコーヒー Aさん肉とワイン
ポテトと冷やしトマト
お腹いっぱい。23時までなのでギリギリまで。
お盆なので遠慮してたのねお互い。シンクロニシティだな。
グチ言いすぎたなすまそ。
総務部長怒られて舌打ちって凄い心臓な若者やな。
たかのくんが心の病で休んでるとか。
てらたにさんのイジメらしい。皆んな病んでる。
前の職場の天然さんAさん義姉なのですがしゅうのうに8月に異動してたとはな。
絶対嫌われるタイプだと思うけど良い勝負かも。
ハブとマングースな。



日付変わる前に帰宅。玄関限りかかってる勝手口も窓とか叩いて開けてもらう。締め出し(°_°)寅さんか私は。
甥っ子①は高校生で背も高くなってた168センチか。兄にそっくりやな。成長速い。
甥っ子②イガグリ坊主たわしのような頭撫でる。
姪っ子①は大学生やし。素朴な感じでよし。

眠い。皆夜ふかしやな。眠い寝るよ。

深夜にスマップ年末解散が。


元気がみなぎり、やる気に満ちあふれる一日です。あなたにとって、スタートの時期として最適なので、なにかやりたいと思っていたことがあるなら、今日始めるといいでしょう。あなたは今日、よい種をまくといい日です。その種がやがて多く育ち、素晴らしい実をつけるはずです。今日なにかを始めるなら、あなたにとって強力な援助者が現われるので、物事がすいすいと運んでいきます。思い通りに物事が進む素晴らしい一日となることでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日金曜日☆ | トップ | 8月14日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事