日々雑記

健忘録

8月11日木曜日☆

2016-08-11 08:49:58 | Weblog
山の日
曇り。涼しい。8時半に起きたけど26度?
シーツ洗って廊下拭こうかな。
仕事しに行くか…。
味噌汁魚肉ソーセージ


なんかライブ会場狭いところ イスあったリクライニングのリラックスできる奴座ってて隣あたり多分M3なのだか何処かにいってしまってた。前座誰も見てないけど中々いい感じの曲をやってた女の子ボーカルアコースティック?
すまっぷみたいなんがやるから其方にひとが行っててイスも固められて出られない様な感じになってた。

毎回のことやから言わなくても洗ってくれればムキーって子供かよ父よ。

この時期は掃除とかお盆に渡りバタバタやらねばならない感じになるのが疲れる。

自分で選んできたことなのにウダウダと言いまくるのが嫌なんだよね。それなら辞めればいいやんてことなので。

わたしの仕事もそうか。
親が色々言いそうなので二の足なのだ。

サマソニの復習しようと日記読み直したら昨年は10時スクエア駅ガラガラ客待ちしてるとか(°_°)今年は行列なのかな…。未だチケット買ってない(°_°)
昨年のサマソニ翌日はこんなんでした。
MUSIC LIFE PHOTO EXHIBITION
~長谷部 宏の写真で綴る洋楽ロックの肖像~」阪急メンズ館→ 『godhelpthegirl』シネリーブル梅田→思い立って行ったJonSpencerBluesExplosion akaso
当日券安く売ってくれた見知らぬ人に幸あれ✨


比較的涼しい去年の夏みたいな。部屋で寝てしまう。
下からは父の怒鳴り声。
優しくして欲しいなら優しくせねばならんのに。
求めてばかりで図々しいにも程がある。
何処かにいけばいいのに。


消えて無くなりたい。


誤字に夢中
陥没乳首感度いいのか。からの
志摩子さんの乳輪占い笑
キャベツとん平焼き スナック

あせかきつつ悪夢にうなされる
おおえださんの旦那途中まで乗せた夢見た。
雪が積もってた。
駐車場遠いと思ってたけど自転車やんで近くまで持っていく。

あー仕事行きたくなさすぎる。




ついつい自分本位になりがちな日です。今日は、今まで隠していた問題が露呈し、それが原因で多忙になってしまうかもしれません。周囲の人も疲れていたり忙しかったりするので、自分だけが大変、と思うのではなく、周りの人たちを思いやる気持ちを忘れないようにしてください。気配りを忘れないようにすれば、今日は大きな問題は起こりませんが、感情的になってしまうと、思わぬトラブルが勃発し、大変な一日となってしまいそうですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日水曜日☆ | トップ | 8月12日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事