日々雑記

健忘録

1月18日木曜日☆

2018-01-18 01:47:30 | Weblog

曇り。

朝気温8度。
暖かいのか。
暖房つけず寝てたせいか?
アラーム鳴り続けても寝ていてウッカリ寝てしまうとこでした。占い終わっててスポーツ始まってた…危ない。

だるい。昨日の父くしゃみと鼻水ズルズルうつったかもこのやろうだ。

うえのさん来週火曜日まで一週間休み。
ささださんお茶沸かしてた…。

ガレットデロワ抹茶の
切って皆さんに振る舞う。
あだちさんふくしまさん
ささださん
後からむらいさんたけださんに。
あまりアガル知られてないのかな?
港町はささださん近くらしいので
行って欲しいわ。

やっと課む日誌の決済回す。わかるかな皆さん。

あだちさん1時間休み。

昼からは10部以上伝票作ってもらう。
定額のやつとか高速代とか郵便料とか
疲れました。
来月も途中から入ってくるからな。
段取りな。


延々延々出席簿直してた。見えてきたけどもう疲れた。
間違ってるしそれからだから。
計算とか
せいしょくさんは休日あるから指定休とか
もう面倒くさい。
人も多いから疲れた。
結局 ささやまさん抜けてる押印と
なかうちさんのは置いてきた。
ふくしまさんも休日押してない気がする…。
19時頃までいました。
所長とのざきほさ残ってた。

ミニストップ寄ったら
アンケート取られてポールペン貰った。
しまたベルギーチョコソフト通年でやってほしいといえば良かったかな。

帰宅
親子丼味噌汁肉じゃがの玉ねぎ
ガレットデロワ母と半分こ
で、
初めてフェーブ入ってたー。
嬉しい。
幸先良さそうな予感。

父は相変わらず体調悪いのならはよ寝ろよ。
かまってちゃんやな。
菌を撒き散らすなー。
私は風邪などひけないのだ。
インフルエンザ流行ってるのね
ニュースの天気予報の人も休みとか。

どうぶつの森
洋服作れるようになった。
ボルト最上になった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日水曜日☆ | トップ | 1月19日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事