日々雑記

健忘録

1月19日金曜日☆

2018-01-19 08:12:10 | Weblog

晴れ。
朝気温6度。
寝てしまった。8時過ぎに起き出す。ヤバイ。
父がいてるし。
ゴミ箱こんな時に片付けるのやめて欲しいわ。
ケーキとカフェ・オ・レ飲んでと。
黒のV字ネットワンピにした。
グレーモコモコカーディガンも。暑いかも。
8時半に出る。
余裕。
ミニストップで煮卵のおにぎりポテトコーヒーかう。ジョアのハガキも出す。3枚。
少し食べて。
朝イチに松坂桃李
車走らせてファミマでお手洗いにビタミンCゼリー。
朝イチ9時半前にやっとソフィアコッポラ出てきた。
そこから車走らせたので電波届かなくてほぼ見れない。それならば早々に車走らせれば良かったな。
ギリギリ15分前M駅到着。
奥に一台だけ空いてたので突っ込んでおいた。
ヤバイ。
眠いしなんとなくダル。父のうつったかな。迷惑やわ。風邪なんてひいてられないのに。
何時もは4番ホームなのに3番に新快速電車つく。
おまけに扉自動じゃないのか。

ポールウェラー昨日あたりで大阪も完売なのね。
凄いね。

いい天気。
11時半過ぎに大阪到着。
荷物を西梅田駅に置いてきてと。四ツ橋線に乗るのだよ。
電車では映画の予約をポチったしと。
大阪11度ありますやん。


余裕の30分前行動。
お手洗いも行き アボカドホカッチャコーヒセットかう。
ジジババというか今日は金曜日で安いからか。
多いわ
二列目の車椅子の後ろにしたので広々ですわ。


シネリーブル梅田
「希望のかなた TheOtherSideOfHope」
アキカウリスマキ
相変わらずの仏頂面のいい顔の爺婆
無愛想だけど皆いい人。
こういう人の方が好きだな。
ネオナチも出てくるけども。
主人公の男の子は山田孝之似てる。
『前作『ル・アーヴルの靴みがき』で“港町3部作”と名付けたシリーズ名を自ら“難民3部作”に変えて、今や全世界で火急の課題となった難民問題に再び向かいあいました。』とのことなので
あと一作あるのかしらん。
ひとまずあの寿司は食べたくは無い😅



ファミマで発券。
373番でした。
キャパが850らしいね。



お初天神のミュンヘンが閉店してた。
ルクアの地下に出来るからか。

駅マルシェでお弁当買って四ツ橋線乗る。
四ツ橋で降りてファミマで飲み物買う。
くじ二本とも当たり。
流石にスパーカップアイスは次回にした。杏仁豆腐は貰って帰る。

ニュー大阪ホテル
ロビーフロント新人君かな。いまいち。
ウエルカムドリンクオレンジジュース二杯も飲み干したぜ。
歩いたなぁ。

疲れたのでベット横になる。
便秘というか残便感。
うーん。

あ、味噌汁買い忘れてきた。



小室哲哉引退て。
『小室哲哉が引退って所だけズームされてるけど、C型肝炎と難聴患ってて、ケイコはもう後遺症が辛いことになってるようで、、なかなかキツイ状況なんだと察した。』


難波ドンキホーテ恵比寿タワー観覧車十年ぶりに再開とか。

15分前にビックキャットに到着。
同じような人が行列。
物販トートバック後1つとか。
聞いたらTシャツもあったけど売り切れたとか。
ドリンク見ずに貰い中へ。
まあまあいい人では。
男ばかりで外国人が多い。

FleetFoxes
フリートフォクシーズ
BigCat
19時からアンコール込みで21時まで
2時間ガッツリやってくれました。
素晴らしい優しい音でした。
スカイラーはベースボールユニフォーム着ることになってますのん。タイガースだったよ🐯
関係者美女2人は彼女かしら。
YMOの曲今日もやってくれた。

しかし身体鍛えなくては。
足腰ヘロヘロ。明日起きれるかしら。


朝用にモスバーガーで照り焼きとタマネギとコーヒ買う。
味噌汁飲み物セブイレで買う。

ホテルの地下は
出版記念パーティーやってるし
一階は別のグループ貸切でした。

そしてフロントやっぱりアカンわ。
部屋番号間違えて限り渡すなよー。
エレベーター反応しなくて気がついた。
韓国系の親子にも迷惑を。
あほー。

お弁当食べる。

アンナチュラル初めて見た。
好きな面々だけどテーマがそんな好きでは無いんだよな。
沢口靖子は忙しいとか笑うけど。
彼方を彷彿させるからか。
アラタは下手なのでは?
たしかに高橋一生でも見てみたい。ツンデレ。

明日のペインズはやめておこうかな。
お礼参りは行こうかな。人が多いかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日木曜日☆ | トップ | 1月20日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事