日々雑記

健忘録

1月17日水曜日☆

2018-01-17 06:58:44 | Weblog
曇り雨大雨。

朝気温8度。

のざきほさ昼前の1時間振替休みの
あだちさんなんとか納付書明日締め切りの回してた。上は総務部長迄の
他ので財政課長代決してた。どうも休みみたい。

延々と福島さんの席で出勤簿を確認。
振替とか年休とか休日の代休とか調べないといけないのと30人はいるので時間かかるのだ。
やっと記載ミスないか確認が終わる。
合計明日するか。あー時間かかる。

課む日誌皆んなで入力出来るので回覧しておく。
事務の簡略化になるでしょうか。

昼からけんしんで皆んな上に上がる。
休日の両替行ってきた。

agaruのインスタで苺シュークリーム上がってたのでまんまと買いに行く。
平日なのに満席で人気だなあと。
なぜか覚えられてるので変なことが出来ないわ。
休憩時間ですか?と聞かれてビビるやん。
ガレット抹茶入りも三個かう。
栗とチョコのタルトとチョコいちごのせマフィン。
うまそー。

ノー残業デーなのですが半過ぎに帰りますよ。
雨が凄い。このまま雪が溶けるといいのに。

ガソリン満タン入れてミニストップ寄る。

帰宅
上のニットスカート残し全て洗濯乾燥機。
三時間かかるのか。

そぼろご飯とマカロニサラダと味噌汁。
シュークリームとタルト食べる。
満足。
居間で少しゆっくり。
過ぎるテレビ 忙し過ぎるとろサーモン
久保田?
来週はうなぎか。

風呂入って 乾燥機30分残して出す。充分乾いてるけど改めて干す。
母の洗濯回す。

寝ます。
疲れてるかも。
すぐに寝落ちで気がつけばかりそめ天国始まってた。タイマーセットと。

あゆみさん23日予算委員会か。
10日は翌日に休日当たりそうだしな。
三連休はホテル取りづらいし高い。
このまま4月になりそうやん。


今夜はコレでしたか。
【ショーン・オヘイガン (ザ・ハイ・ラマズ)】
●1月17日(水)@ニューオーサカホテル心斎橋
※心斎橋駅から徒歩3分
開場 19:00 / 開演 19:30
共演:ゆうき (オオルタイチとYTAMO)

夜は暖かい気がしたので暖房つけなくて寝ていた。
パーカーネックも乾燥機で暖かいからでもある。




【阪神・淡路大震災から23年】
1995年1月17日、阪神・淡路大震災が発生。戦後初の大都市直下型地震は、関連死を含め6434人の命を奪い、住まいや仕事など暮らしの土台を崩壊させました。あの日から 2018年1月17日で8401日ー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日火曜日☆ | トップ | 1月18日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事