日々雑記

健忘録

10月7日金曜日☆

2016-10-08 02:12:47 | Weblog
晴れ。
朝は寒いくらいでしたが日中暑い。
8時に職場到着。
15分にあわのに向かいます。
荷物はうえのくんがもっていってくれてます。
お釣りと頼まれたチラシ持っていく。
久々でしたが
最初うえのくん私のチェックした用紙ぶんどって間違にチェック入れてて何ぞこいつと思ったり。
無料の人は自分で入れてと言ったり。
二重チェックなのに。
ああ間違ってることも言うので安心できない。
早々に清算してしまったため胃の数一枚足りないことに後から気がつき胃と肺共にお金貰ってないことに気がつく。
ふう。もう一度清算すればいいだけなのにこねるし。ようわからんな。
すぎもりくんに顔色悪いと言われる_:(´ཀ`」 ∠):
11時半に戻るけど昼からも行くのでご飯食べに帰ったみたいだ。
12時15分にあだちさんと共にあわのに。
レジ打ち。
凄いなあだちさんは。できるわ。
女性客はなんだか凄い午前中の年寄りとは違う。
疲れた_:(´ཀ`」 ∠):
受付14時過ぎて半までかかる。
15時半頃に荷物も積み直したりして職場に帰還。
ふう。又補佐に規則改正ふられる。
もうなぁ。早よ言ってよね。途中までやってたみたいだけど。なんか疲れる。
ささださんの方が頼れるな。
_:(´ཀ`」 ∠):
疲れ過ぎた
あだちさん週初めまたけんしんなので処理に18時頃まで残ってた。
じょうかんパソコン直しに来てた。データ移し替え。ハード壊れたとか。怖。
コンビニハシゴ。
日清のカレーうどん辛くなくて美味しいぞ。
僕は麻里の中 終わったのね。立ち読みで完読した。多重人格か。
三連休も何もない_:(´ཀ`」 ∠):
焼きうどんサラダ食べてソファで寝る。疲れた。
起きられない。泣く。
私は誰に頼ればよかと(ToT)
しんどい。
結局1時過ぎにお風呂洗髪洗濯干し。
外風がつよくなってきた?

阿蘇山噴火??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日木曜日☆ | トップ | 10月8日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事