日々雑記

健忘録

10月6日木曜日☆

2016-10-06 06:49:54 | Weblog
曇り。台風何事もなくて良かった。夜半だけ雨降りだったかな。
ごちそうさんはチキンライス?

ささださん指定休
机に色んなものが。
黒のポロシャツ着て来たけど禁止なの?意味がわからないやんか。宣伝になるのにアホすぎる。
風は心地いいけど暑い。
窓全開。
9時から明日からの打ち合わせ。
明日午前中やけど午後も人が多そうなので行くことに。あだちさんと2人。
午前はうえのくんだから心配やな。
ヘロヘロやけど
TeenageFanclub来日にYES!とガッツポーズ
電話一杯かかってくるね。
昨日は待機だったのかい。
うのさんまた4週間病気休暇
もう来れないのでは。

照会文書作成。
係長試験の書類所長から貰う。
やる気がない話する。
お金もらえなくても係長並みの仕事はさせられるしこれからは泥舟だな。早目におりたい。
宝クジ当たりますように。
寿は今更やしなぁ。婚活とか笑うな。
ある程度お金は溜まってるけど流石に年金まではなぁ。
年取ると誰かと暮らした方が経済的にいいんだけど。年金も何人か集めた方が良いとか。
魔女の館かな。

免許の更新18時から。
皆さん出て行くが私は職場で留守番。
4日21時消費期限のエビバーガー食べてるんだけどお腹壊すじゃろか。美味しいけど
舌がピリピリして来た気がしたけど気のせいか。
19時過ぎに帰って来た補佐はるみさんおおえださんむらいさん。
ある程度段取り着いたので帰りました19時45分位。
仕事は嫌いではないのだよね。家にいるよりははるかに。

日清のカレーうどん辛くなくて美味しい。
魚肉ソーセージ 体すこやか茶

父それが人に頼む態度か。
母に自分の雑用全てさせて位次々言うからそんなんいっぺんに出来ん言うたら
ハイハイ言ってればいい今すぐやれとは言ってないだろって何?
それがものを頼む態度か。つーか自分のことやってもらって当たり前態度がイラつくのだな。アリエナイ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日水曜日☆ | トップ | 10月7日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事