日々雑記

健忘録

10月8日土曜日☆

2016-10-08 11:52:11 | Weblog

曇り。
朝から左官屋さん屋根直しに。
Weekendsunshine
黒い10人の女見てたら昼になってしまた。
お腹調子悪い。
疲れてたのか寝てしまいました。
エビバーガー コンポタージュ
気がつけば15時半に。
過ぎるTV配信してたので見る。
コンタクトしてしまったのに…勿体無い。

未来に悲観的になってしまいます。

電通新入職員壮絶残業(5時とか…睡眠2時間とか)のち自殺労災だろ人災だろ。

朝霧とかミナミホイールとかやってるのね。30度なの大阪。

こないだ買った袋は何処だ!と外から怒鳴りまくる父を見て自分で出来ないことはすな!と思いました。あれ書けこれ書け 電話しろとか。
どうやったらあんだけ、人に迷惑掛けれるの平気なのか。


早く寝て明日こそリライム。早朝出発でトレーニングジムと思ってるのだが
夜遅くに3月のライオンあるのかい。

ねこからさん金沢の子か。関西遠いね。
金沢の今は亡きぼたんの珈琲お代わりした位美味しかったな。

入社した時からサビ残根性論的年休消化率最下位なブラック具合だけども最近の金の無さ人件費削減具合できゅうきゅうなんだよね…泥舟から離脱せねば_:(´ཀ`」 ∠):仕事無いかなぁ。
母の掃除仕事手伝えないかな。

風呂髪染め洗髪洗濯
いなりおにぎり
カレーうどん汗かく魚肉ソーセージ
アイス
お腹いっぱいで少し残す。

夏目漱石の妻
雨の中の尾野真千子 竹中直人
金ちゃんな津田寛治
重い。

三月のライオン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日金曜日☆ | トップ | 10月9日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事