日々雑記

健忘録

3月13日火曜日☆

2018-03-13 06:47:45 | Weblog
晴れ。

朝気温7度。
暑くなりそうなので下は半袖で
ニットワンピースにした。黒のロングパーカー
グレーパーカー グレーコートは持っていく。
タイツは履いた。明日のは靴下にした。20度とか言ってたし。五月なみ初夏なみとか。

朝イチではるみさんに
流用あるのと橋本さん担当なので名前貸して欲しいと話しした。
パート賃金は午前に総務課長居なくて置いてきてもらい(しもやまさん)昼からの便で会計へ行けたのですが(かくださん)補佐の押印抜けてて帰ってきてだ。夕方にもりかわさん持っていくことに。

補佐監査の資料作成。
流用作成。
補佐は昼から監査で出ました。
さんけんもあり。足立さん受付へ。
流用の件で財政くわのくんに何度か電話。
頭のいい人は話してたらスッキリするからいいね。
流用元が後期のやつだと役務費が足りないので需要費なのか?と二枚作って決裁補佐のとこ置いてきた。
足立さんにも話。
15時に職場出ました。

途中18度とか。暑い。
山越え流石に雪がだいぶん溶けてた。
山越えではトラックそのあとはおばちゃんノロノロ運転でイライラ。
まいこは駐車場ないだろうから諦めて
上道からかたたへ。
駐車場ついてホームに新快速到着1分前に着く。
2両目は座れるな
ストールも持ってきたけど明らかに暑いかな。

自分の戦闘力の数値をそのまま周りの人にぷつけない。しいたけ占いが妙にしっくりくる。

駅マルシェでお惣菜買う。
焼きそばも。

夕方は1分おきに電車来るのか。都会。
御堂筋線

本町土地勘なさすぎ
地上出てどこだか分からなくなる。
ビジネス街?食べ物屋さんは多い。
ハードロックカフェあるのね。

ホテルwelina hotel
カードキーでエレベーターも動く。
部屋はツイン。
浴槽確かに大きい。
ベット幅狭くて落ちそう。
エビ満月チョココーン食べる。

20分に店に到着したのに20人ほど並んでる?
どういうシステムなのか?
演者が入っていった。
19時開場ではないの?
中でご飯食べてる人がいる。
分からん。

19時15分くらいに店に着いたけど
店前に20人ほど並んでる?
中でカレー食べてる人が。
よくわからない?
半から開演の筈なのに。
20分くらいに演者さんたちが入っていった。
押してたのか。
半過ぎにやっと中に。
一階がカレー屋さんでお客さんいた。
二階会場。靴を脱いで上がります。
20人ほどで一杯。
椅子。
『共にカナダが誇るメロウ&スムース・ポップ・マスターであるマーカー・スターリングとニコラス・ケルゴヴィッチによる魅惑のカップリング・ツアー! 日本と同じくUKでもTin Angelのレーベルメイトであり、昨秋にも一緒にドイツツアーを敢行と相性バッチリの両者、マーカー・スターリングは『Anchors & Ampersands』、ニコラス・ケルゴヴィッチは『In An Open Field』と共に昨年11月に発表した傑作ニュー・アルバムを引っさげての来日となります。』

NicholasKrgovich
ニコラスケルゴヴィッチ
1時間ほど。
気持ちよすぎて寝てしまいそうになりました。
ベースの人シュッとしてはったなあ。
靴下ピンクで可愛かった。
動画のピコンて音すら響きそうで何も撮らず。
音だけ。
sun's tower so beautiful
me too

MarkerStarling
マーカースターリング
流石にピアノ声に身体を揺らされた。
リズムマシーン?操作するときメガネかけるの萌えたわ。
上下逆にしても顔になるおじさん思い出す。
最後は3人で演奏。
アンコールはジョニミッチェルも。
気持ちよかったです。

思わずCD二枚買う。
新譜ともう一枚買う。三千円。
女の人3人でしたが
その中の1人三昧買ってた。迷った。

室内暑かった。半袖で演奏してたしな。
千沙子と純平Tシャツ
金井さんに似てた人がいた。
英語ベラベラみたいで笑ってたし話してた。
love you wetoo

眠すぎた。湯船に浸かり
焼きそば少しカレー唐揚げきんぴらごぼう
味噌汁 ポテサラ 少し 餃子 おにぎり
少しずつつまむ。

足立さんにラインしたら
需要費も足りないてどういうことだ?
頼みすぎたとか?まじか。やめてくれー。
まず補佐に確認してほしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日月曜日☆ | トップ | 3月14日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事