日々雑記

健忘録

3月12日月曜日☆

2018-03-12 07:03:19 | Weblog
晴れ

朝気温4度。
予想では9度くらい日中。
寝たような寝てないような。
早く解き放たれたい。

一枚服を少なくしたね。パーカーカイロははるけど。

朝いちで所長にきゅうじつぶんの指定休と振替残り貰う。0になりますた。
9時半からRCN撮影入る。かわいい赤ちゃん人形貸す。

流用回す。さんごけあ。
あだちさんに昨日ふないやまざき先生に
これを書いたのはだれかねと聞かれて怖かった話してたら
ふくしまさんに小学生かと言われた。

暖かすぎた日中。暖房切りました。
所長西口の芝みたいなの買ってきて咲いて設置してた。

おおわだくんから
執行伺い打ってくれと電話あり。
仕様書まで作らないといけなかった。
部長迄決裁もらいおおわだくん持って行った夕方。渡せば良かったのにまっててくださいて。
課長決裁もらい。
もっと早く出来なかったの?って話がここまできてなかったのか。故障しました。修理不能の証明書までもらいましたと。わらわれたけど。
業者辞退したら入札流れるけど大丈夫?とか大和田くんが言われてました。大丈夫なのか。
ボンクラと評判なのであまり関わり合いになりたくない。


19時45分迄仕事。
補佐また検査の資料作ってたのかな。
またかかりっきりかな。
足立さん変更伺いするのに決裁の金額が間違ってて…えーとどうしたら。
わたしは修学資金の通知作ってた。
また流用発生だけどアチラで作って決裁回してくれやと思う。

お腹減ってない。
お風呂洗髪洗濯乾燥機

あさりご飯味噌汁魚の酢の物玉ねぎ
ヤクルト
お腹いっぱい。
分解されてない感じする。

胸が痛む。背中真ん中




今週のあなたを分析
「修羅モード」の紫色、「輝きを増す」の赤が出ています。今のあなたは大きな転換期のなかにいて、まずお伝えしたいことって、2018年の射手座って「ひとりで独走することはできない」です。これはネガティブな意味ではなくて、この2018年の夢なり目標なり、あなたがこの先に思い描いていく物語を達成していくためにひとりで奮闘するのではなくて、「周りにいる人たちと共に」という感覚があります。これは別に「お付き合いの飲み会の時間を多くする」のではなくて、ちょっと耳に痛かったらごめんなさい、「自分の戦闘力の数値を周りに対してそのままぶん投げない」でほしいのです。
今週どう乗り切る?
射手座の人が持つ「本気モード」ってマジでヤバイんです。あえてこういう言い方をしました。人格が変わるというか「もう自信がないとか、準備がとかじゃなくてさ、やるしかないわけじゃん?」って。今の射手座の人のなかには「自分のすべてをぶつける」という気持ちで目の前にある未来に立ち向かおうとする人もいます。でも、「振り切ろうとしてはいけない」と思ってください。今色々なことで立ち止まること、停滞すること、思ったように前に進まないこと、これを無理にブッチしようとすると後々にまた同じ問題が起きてきそうなのです。だから、「いいよ、前に進まない話に頑張って付き合うよ」という気持ちを持っていて。恋愛面も「え、やる気あるんですか?」と悩んだり、喧嘩を売りたくなってしまったりすることがあります。相手の時間を待ってあげて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日日曜日☆ | トップ | 3月13日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事