日々雑記

健忘録

3月14日水曜日☆

2018-03-14 07:22:46 | Weblog
晴れ。

朝気温10度とか。
日中20度超えとか。
暑いのかな。うーむ。

タイツはやめて靴下に。
タンクトップ下にした。

9時過ぎにチェックアウト。
婚活バスツアー面白そうだった。
肉食だな。
46才の人無理にピンクとか着ててなんとなく痛々しい。でも魔性の女なのね。
ふとよく広告に上がる自己承認女漫画の主人公みたいやなと思った。


まだまだ通勤時間なのかな。人が多い。立ち。

お初天神へ。
お腹猛烈に痛む。お手洗いへ。
流石に参拝の人もそんなにいないのでゆっくり参拝できた。
お酒持って行った方がいいのよね。
千鳥屋さんは多分11時開店なのでまだ開いてない。

阪急開店前で凄い人が。
なんで皆さん並んでまで。

いつものパン屋でエビパンとかにクリームパン
イチゴクロワッサン買う。
10時15分の新快速で京都へ。
体調微妙だな。
仕事の話がな。
需要費足りないて買いすぎたのではないのか。
尻拭いばかりだな。
柔らかく行きたいものだ。
うわあ人が一杯。立ちかよ。ふつうに乗るか快速乗ればよかったな。座れたし。五分遅れなんて全然いい。

11時前に京都到着。流石に観光客多いのな。
地下のロッカーは無かったので四条まで出てロッカー入れる。
ひとまずお金下ろして下鴨神社向かうかな。
とおもたら糖朝があったので思わず入ってしまた。
エビワンタン麺
麺ランチ デザートはマンゴープリンにした。
大根もちも付いてくるしいいね。
鉄観音茶。
餞別のハンカチと自宅の花束買おう。
結構疲れてるな。
下鴨神社八坂行って出町座は諦めるか。
ランチも食べてしまったし。
室長餞別のストールハンカチ二千円買う。


平日なのに着物姿の観光客て溢れる八坂さん。
参拝も行列すなと又イラつく。
下鴨神社に行くべきだったか?
春先の八坂には近づくな!
ローソン無くなった。ドラックストア出来るのか…。

晴れてます。

大丸前でキャラメルサブレとチョコオレンジフオンシュ買う。職場の土産。
中にも入る。、
いつも行ってた店が無くなってる?
隣の高いお店。やはりかわいいんだけど
トレンチの中のチェックのシャツワンピースがどうして五万もするのかな。
うーん。マリメッコのシマシマワンピースも可愛かった。

よく考えたら卒業式とかなのかな。
袴の女の子多い。
人も多いよね。

四条駅で花束買う。
800円程なのでアルプラザも同じか。
ピンクも捨てがたいけど
黄色にした。
花は良いね。

京都駅微妙に時間あった。
そういえばシャネルネイル買い忘れた。
店頭に行ってみるも番号札渡されるほどに混んでたので諦めた。

15時11分のせいせんに乗る。
妙に混んでる。
花を潰してしまいそうなので窓にかけておいたけど忘れそうで怖い。

なんだか疲れてるなー。
明日の仕事しんどそう。
木金仕事行って土曜日大阪だし。


眠いとても眠い。

17時過ぎに帰宅。
気温17度。タンクトップでいても良いくらいだ。
父がやっと風呂に行ったので入るとするか。
とても眠い。
洗濯しないとな。

桜開花してるの?名古屋とか京都とか。

風呂洗髪洗濯乾燥機
駅で買ったパン食べる。
いちごのクロワッサンはもういい。
ポテトチップスも食べてしまった。



『世界的に知られる英物理学者のスティーブン・ホーキング博士が死亡したと、家族のスポークスマンが14日、明らかにしました。76歳でした(英語記事)』
『ホーキング博士亡くなった日がアインシュタインの誕生日であり、数学の日円周率の日というのがすごい。亡くなり方まで美しい。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日火曜日☆ | トップ | 3月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事