日々雑記

健忘録

11月23日水曜日☆

2016-11-23 07:16:42 | Weblog
曇り。勤労感謝の日。
出勤
朝寒い。8度か。
そろそろ部屋の電気ストーブつけた方がいいのかな。
グレーVネックニット上にグレーニットズボン
朝ごちそうさん

コンビニでコーヒーとお茶とほっとコーヒー買う。
休日 
8時にやまもとさんとささださんが。F市に研修らしい。お疲れ様っす。
調査者。切替の人なので電話する。
なんだか眠いしだるいしお腹ゆるい。食べ過ぎてたか昨晩。冷えたのか。
「気象庁によると、24日は関東の南東海上を低気圧が東に進み、関東地方の上空約1500メートル付近には、氷点下3度以下の真冬並みの寒気が南下する見込み。この影響で、関東甲信地方では、24日未明から昼過ぎにかけて、関東地方の山沿いと甲信地方を中心に広い範囲で積雪となるという。気温が低くなった場合は、東京23区でも積雪となるおそれがある。同庁は、雪による交通障害や路面凍結への注意を呼びかけている。」

年末調整職員分は終わった。
寒いな一人職場いると冷えますな。
御供え物のような飲み物の山

20歳の子が年寄りの浮かれたFacebookイタイて。
苦虫つぶしたような顔して愚痴ばかりの年寄りより なんか楽しそうにしてる年寄りの方が未来が明るい気がしませんか若造よ


昼からやまもとさんささださん帰ってきた。
なんとやまもとさん年末調整出してくれてなかったよ。危ない。
ささださんからパンもらう。ありがたや。
休日は少なかった。むらいさんもずっと此方に居られるくらい。2人?

延々と契約書作ってました。
後は補佐に診てもらおう。

半には本社金庫行けました。
総務課に年末調整書類と原さんに遅くなったけど理由書出してきた。
なんとなく室長前職の源泉いるのでは?と思ってきたな。

途中てファミマで発券。
大体の集客数分かるからギリギリ買いがちな昨今(仕事の所為もあるけど)2階席売り切れは分かるけど整理番号76番て😱どーゆーことなの
Bだから前に100人とかいるのかな?

風邪ひいたくさい。

寒い。
帰ってから あげてたカツと
カレーラーメン 玉ねぎとジャガイモとゆで卵
食べた。
魚肉ソーセージ おかき
眠いし。

逃げ恥2度目視聴。
リアルタイムはTL見ながらだから2度目はじっくりと。
相手の一挙手一動に上がったり下がったり月が綺麗だったり。
作りが丁寧だな。

やっぱり癖っ毛だわ。
パーマあてたみたいなバランバラン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日火曜日☆ | トップ | 11月24日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事