日々雑記

健忘録

11月22日火曜日☆

2016-11-22 06:48:49 | Weblog
曇り

朝から地震?
【福島に津波警報 沿岸は逃げて】22日午前5時59分ごろ、福島県で震度5弱の地震。福島県沿岸に津波警報が出され、予想される高さは福島県で3メートル。
ニュース延々とやっている。
マグニチュード7.3
被害がありませんように。

朝当番
午前いべさん休み 午後よしむらさん休み

10時に本社へ。
臨時さんカード切り替えのためじょうかんへ。
再リースのやつ見せてもらうのにまつむらさん忙しいだろうに東山さんも一緒に見てくれた。優しい〜。
話も早いし。
しかしマイナンバー撲滅会入りたい。
無駄無駄無駄無駄ぁだ。
無駄金使い過ぎないために早目にやめて仕舞えばいいのに怒

車皆で遠くに停める。

昼からけんしん
昼から所長出張で木曜金曜も休み研修らしいので急ぎ木曜日5時間と金曜日の休み取る。

しにゅうは50人ほどでほぼ17時までかかる。

15時半に本社に停めたおばたさんと
やねやさんも載せる。
トナー無くなったので取り替えに
じょうかんへ。おばたさんまつむらさん見たいから来てくれた。ありがとう。

年末調整も打ち終わる。

定時に帰ります。

母未だ帰ってない。京都の五木ひろしだったらしい。

塩焼きそば ミニせんべい。

仏間隣のソファで寝てたら冷え切ってしまいました。
ルイボスティー飲むホット

ジャージの2人 リアルに見たかどうか思い出せない。見てないかな。

逃げ恥
相手への感謝とリスペクト

朝BSやってなかった べっぴんさん、夜に見る。
ごちそうさんは明日見るしかないのか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日月曜日☆ | トップ | 11月23日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事