日々雑記

健忘録

11月24日木曜日☆

2016-11-24 04:26:59 | Weblog
曇り晴れ。東京は雪なのか。
11月の雪は54年ぶりとか。

クイーンメアリー途中で付けっ放し寝落ち。
午前四時半に目が覚めた。テレビ予約して二度寝。
このところ寝た気がしない疲れ取れずはもしかして寒かっただけでは?
毛布がっつりと下に半袖ヒートテック着て寝たのでちゃんと寝た気がしました。
寒かっただけなのか。
テレビ切れなかったのでそのまま
夢でおは朝女子アナと一緒に掃除してた

ごちそうさん二話一挙放送BS
間にべっぴんさん挟むけど。


グレーニットワンピにした。絶対夜会場で暑いよね。ヒートテックは着ないですが。

所長のみ休み。
11時から私振替休み
午後からけんしんなので車移動。
私はそのまま。
休日は何もなかったので部屋に返して追いた。
調査者もコピーとって広報へ。
年末調整は矢張り所長源泉出さないといけないのか。
データもやり直して出し直し。
督促の決裁色々とありますか。
補佐にちょうていの計算で聞かれ見直したいが時間切れだ。
昨日作ったリース契約聞いたらうちだようこうさんに聞いた方がいいとのことで電話したら平成30年の10月で保守が終わるとか?
とりあえず五年契約は無理だろうけど色々と再来年しないといけないの?
じょうかんに聞こうと思ってたら丁度ひがしやまさんから電話。うちのPC入れ替える話でしたがついでに聞いたところ聞いてないし一度うちだようこうに聞いて見てくれるとのことありがたい。
帰りしな テレビ調査者もあって金曜日締め切りなので小畑さんにメールお願いしておいた。すまん。

急ぎ運転M駅に15分に到着。停めれたし。
凄い荷物だ。途中しぶしぶ降ってたけど止んだ。
寒う。
無性にお稲荷さんと饂飩が食べたい。
明日稲荷大社行ってこようかな。
早目に京都へ行きますかね。
14時の映画に間に合えばいいのだ。

朝部屋から持ってきた開花ピアスが見当たらない。何処へやったのか。意味なし。

京都快晴。太陽眩しい。
電車混んでない。みなさん祝日の昨日出かけてますもんね。

順調に到着。ホテルに荷物置いてと。
映画の発券。
近くの又地下のうどん屋さんに。
カツ丼と和サラダのセットにした。そば湯スープ付き。
冒険せず。絶対に暑いよねこのかっこ。
開花ピアス見つかる。キャッチ忘れたけど落とさないかな。



この世界の片隅に
凄い行列に驚くもサイン会の列でした。
でも満員御礼だ。
若い子からお年寄りまで。
コトリンゴの音楽良かった。
爆撃とか音が有る臨場感
リンさんのエピソードはしょるのかと思ってたら最後に綺麗なとこだけ出てきた。良かったよ。
ぼーとしつつ携帯見たらメッセージが。
ささださんから職場電話するもあー定時後だと誰も出ないし。
でささださんにかけた。
室長連絡つーから何かと思いきや年末年始の出務の話でした。
なんかと思ったよ。
3回出務かな。9回有るうちの3回か。まあ皆さんご家庭有るしいいか。
何より戦時中の映画後なのでとても謙虚な気持ちになりましたよ。

梅田ランドマークホテル 現地決済
ホテルにチェックイン 延長コード置いて有るの嬉しいな。薄いワンピに着替えた。正解。18時半に出ました。
なんとか五分前に到着。
仕事帰りの人がバラバラと。
Kula Shaker
KulaShaker なんばハッチ
クーラシェーカ
名盤K再現ライブ
そんなぎうぎうでもなく程よい人の数
定時に始まりました。
前の方が楽しそう。
最初ドラムの音の破裂音が凄かって演出かと思ったほどに。
マントラ
強引なジャイアンジャイアン
放漫なジャイアンジャイアン
だからマナー悪い
強引なジャイアンジャイアン
梨がねーんだよ梨がねー✖️3
なのか

アンコールも込み20時45分くらいに終わりました。
サクサク帰る。
御堂筋線は多いね。仕事帰りなのね。
駅マルシェまだやってたのでアボカド海老パスタとカツ丼買った。
ホテル
湯船が大きい。
カツ丼とアボカド海老パスタ少しと味噌汁食べた。
NHKクローズアップ現代
逃げ恥流れる。
海野つなみさんも出た。
みじかいよね。
LIFE! べっぴんさん ビーバップハイヒール
途中で寝落ち付けっ放し。
午前2時半に目が覚めてSNSアップして寝る。
暖房暑い。喉乾く。乾燥してるな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日水曜日☆ | トップ | 11月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事