日々雑記

健忘録

5月17日土曜日☆

2014-05-17 06:39:45 | Weblog
曇り。晴れ。
20度あったのかな。
気持ち良い日。
晴れてます。

両親がもう5時には出かけて居ないので
いつもより早めに起きたり。
ゆっくり用意だし。

最上なものは将来にある。私と共に老いよ。素敵な訓示。 #花子とアン

さ、こぴっと頑張って仕事行ってくるじゃん(_ _).。o○

救急法だ。
午前で終わり。
長は午後振替休み。
陳情書。

アスカ覚せい剤で捕まる。

午後から3日連続議員。
アイスが寒い。
長又出て来てた。



ポール体調不良なの?
ウイルス性炎症。
振替月曜日って。。
うわー。。
いつも遠征組としては…恐ろしく気の毒過ぎて何も言えない…('A`)


定時に帰ってシャワー。
寝る。
21時半ロンググッバイ最終回。
うーん…基本あさのただのぶが余り好きでは無いのだよね…。
裏のBSプレミアムの方が
面白そうだったな。
『バルテュスと彼女たちの関係』再放送せんかな?

半袖で寝るとまだ寒いのかな。
日中鼻水だし。
うーむ。

あくまでも音が好きであって アーティスト自身にはそんな興味が無いのはやはり変態でしょうか。 一見地味~で奏でると天才的な音が好きでし。
音楽はあくまでも個人的な物なのでコミュニケーションツールとしても使わないのも…。コレは単なるコミュ障か(_ _).。o○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日金曜日☆ | トップ | 5月18日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事