日々雑記

健忘録

5月16日金曜日☆

2014-05-15 23:22:21 | Weblog
曇り晴れ。風強い。
最高は20度?


@ishiiyukari: 射手座は宇宙旅行のような愛の日。


ぺたんぐ
一様50分に到着したけど長来てた。。
急ぎグラウンド向かう。
館車は長に乗って貰い。
テントだけ準備してもらい帰って貰うつもりだったんですが
前と一緒で最後まで居てくださいました。。
申し訳ない。

てか道具持って行ってくれてると思ってたのに。
一旦撮りに帰る。。うぐぐ。

年寄りの朝は早い…グッタリ。「カムチャツカの~」の谷川さんの詩を思い出した…。違うけど。


9時~受付にしたのにもう10分で終わり開会式。
30分から試合開始。

写真撮るで~。
ナイスって言ってる自分が気持ち悪い。。
去年の笑顔グランプリ取ったので何気に狙ってるw
難しいわ。。


焼けないぞう。

しかし暑い。焼ける( ゜д゜) pic.twitter.com/Hls2uYSaLB


クシャミと鼻水…頭も重いし…もしや風邪? 太陽光で殺菌されんかな?


お腹空いた…( ̄ー ̄) 12時~やっと決勝トーナメントだし。お昼は2時かな?


やっと終わったけど…真逆のお弁当足りず…( ゜д゜) カップ麺すする( ゜д゜)…今度は多目に頼んでやる。
13時過ぎ終了。片づけしてて結局戻ったの14時なり。

長、朝イチ議員。
陳情書関係でバタバタしてた。


だる過ぎる。


今日ジム行こうと思ったのに…無理ぽ。報告書だけ作ろう…眠い😪

帰り道車ごと田んぼに落ちかけた…危な( ゜д゜)

シャワー後に懇々と眠る。
アジアの宿夢観た。
Mステのファレルは動画で観た。
@djファレル Mステ。動画。
ノリエガのスーパーサグぐらいの時はまさかこんな事になるとは思わなかったな。
http://t.co/tSngunwU79

22時半風呂。
身体バキバキ。

気持ち落ちてる。
悪意は怖い。

スニーカーが欲しい。ニューバランス今更感満載ですが、多分買うだらう(_ _).。o○


皆と同じ様に
色々有るんだけど
そんな事は周りには
感じさせず
飄々と
一緒に居たら
あったかい気持ちにさせる
そんな人になりたい。
道は険しい。

愛がなくっちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日木曜日☆ | トップ | 5月17日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事