日々雑記

健忘録

5月18日日曜日☆

2014-05-17 22:49:02 | Weblog
晴れ快晴。
6時には目が覚めるし
がっちりマンデーまで
観てたけど
午前9時には出られそうだったけど
スーツか…とか思ってて辞めた。
ごめんよ。
永平寺生きたかったんだけど。
うう😭
寝ました。
相変わらず寒い感じするし。
シルクの半袖上着たまま寝てしまう。
ジムもやってないしね。

ポール中止なのか。
ギリギリなのは運営の責任なのか?
ウイルス性炎症ならしばらくダメよね。
明日の振替も中止。
秋頃に改めて来てくれたら
良いんじゃないかな。
無理せずに。
しかし遠征組の皆さん気の毒だ。
何方も明日は知れないし。

しかし岩田由紀夫さん炎上するよね。
確かな筋て。
今言うことでは無いやろし。
うはー。
と思いました。

コンタクト付けてブラ付けて化粧して寝るって贅沢だ…( ゜д゜)ダメぽ。

過ぎるTVも見逃し寝てしまう。
風邪?
午前2時に風呂やし。
なんか調子悪い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日土曜日☆ | トップ | 5月19日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事