日々雑記

健忘録

2月9日木曜日☆

2017-02-09 08:21:06 | Weblog
小雪曇り
関東の方は雪が降ったみたいだけど此方は降らず積もらず。

20分位に職場に電話したら又むらいさんでた。
早いな。そして所長いない。伝えてくれるとの事ありがとう(T ^ T)
腹痛い。
やっぱり胃腸系流行ってるんだな。

土曜日てか明日とか雪は大丈夫なのだらうか。
ひとまず積もってないけども。
ここら辺大丈夫でありますように。
土曜日休日出務に日曜雪待機なので。

サッポロ一番カップ麺12月賞味期限切れ二個食べる。
ヨーグルト

寝られるくらいには回復してきた。

怒り新党
私結婚出来ないんじゃなくてしないんです2話
中学時代のエピソードはスピッツで甘酸っぱいな。最後まで観なかったのよね。

ユーリ!!!OnICE
配信が途切れる。8話まで観る。

夕方から寝た寝た。
21時にご飯焼き鯖コロッケ野菜炒め
鼻が出てきた。
又何かの不満ばかり言ってる父
そして当たり前のように商品の名前を書かせる父
平気で窃取出来るメンタルの強さすごいわ。

23時過ぎに風呂洗髪洗濯

0時半には寝るが3時に目が覚めてお手洗い。
外を見たらトタン屋根に多分5センチは積もってた。夜には何もなかったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日水曜日☆ | トップ | 2月10日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事