日々雑記

健忘録

2月8日水曜日☆

2017-02-08 01:51:02 | Weblog
晴れ曇り。

8時20分に職場に電話。むらいさんでた。早いね。所長に休み報告。
熱は下がったかもですが大腸が痛い。
水便

昨日カルテット効果で(アジフライかけるもの)
白身魚フライにタルタルソース食べる。

今夜くらべてみました 見た。

結婚出来ないんじゃなくしないの。
再放送初回やってる。

カルテット再配信見る。
茶馬子マトモないい女やん。
意外に早い一生回 サスペンスに。
弱ってないと結婚なんてしない。

白身魚フライにタルタルソース
怒り新党
月曜は夜更かし
今更1月末のみうらじゅん出てたワイドナショー


大腸痛む。水便。

寝る。


映画「ラブアゲイン」Amazonプレミアム
Crazy, Stupid, Love(邦題 ラブアゲイン)


薬飲んでる。
少しマシになったかと思いきや又腹が痛くなってきた。水便。
明日はどうかな。うーん。

【訃報】私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さん死去、体調不良で休養も様態が急変。 18歳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日火曜日☆ | トップ | 2月9日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事