日々雑記

健忘録

2月10日金曜日☆

2017-02-10 01:24:24 | Weblog
曇り。
ニュースで行ってた割には家の周り5センチ程度。
M町アスファルト見える道。
職場も3センチ程度。
たけださんこもりさん休みささださん5時間休み。
少し朦朧。3日はな。でも金曜も休みと思われてた。
大腸が痛い。
大腸憩室炎かも。
発熱や白血球の増加など炎症所見が見られますが、これらを認めない症例もあります
おばたさん昼から帰る。
ささださん2時半に帰ってきたけど4時に会議で出てしまう。
なんとなく疲れてきた夕方。
ぼんは1時間早退祖母の具合悪いとか。
座高高くて顔が見えてイヤだ。
黒板には私の名前消してささださん書いてあったのですが所長が明日の雪も心配なのでと消し直して元どおりに。
家から電話有り家の前に車置いたら出られないと。泊まれとまで。変わってもらえるかもと言って置いたけど無理ぽいな。
ささださん帰ってきた時に出れるつもりと言うが雪のせいで出られないかもと話。
その後社用車退かせてと私とささださんと雪の中動かす。
病み上がりに酷くね。
熱出てきた。
ロイズ来てたので貰って帰る。
お金は後日。

ささださんは気を使ってくれたので早く帰る。
朝7時に職場につかないといけないささださんは申し訳ない。
職場のそばはアスファルト見えてる。
M町の方が多い。
トンネル出た下り坂道対向車線はトラック滑るのか止まってたし此方の道は壁にぶつかってる軽見たし。

家近づくにつれ道が白。
家の前には停められず
まきの家空き家の前に停めて後から事後承諾取る。
てんこ盛りの雪だけどなんとか。
道は水出てるし。
40〜50センチ程積もってたのかな。
ひたすら雪のけしたみたい。
坂道雪てんこ盛り


寒い寒い。
ハンバーグ弁当 キンピラごぼう。

ユーリ!!! OnICE
見終わった。
アイススケート好きには堪らないんだろうな。
そして私はBL要素全くない事に気がついた。


『ショコラ&アキトからご報告です。今年で出逢って20年、結婚19年目となる我々ですが、このたび新たな命を授かりました。現在ショコラは妊娠7ヶ月、喜びと共に、初の経験で戸惑うことばかりの日々です。どうぞこれからもよろしくお願いします!』目出度い。

私大丈夫そうに見えるんだろうな。
結構キツキツなんですけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日木曜日☆ | トップ | 2月11日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事