日々雑記

健忘録

10月9日日曜日☆

2016-10-09 05:18:53 | Weblog
夜中雨降り。5時過ぎに起きた。
雨降りの中6時前に出発。
コンビニ珈琲飲む。
流石に車少ないし真っ暗スイスイ走れる。
7時過ぎにリライム到着。
前の駐車場空いてないのな。まあまあ近くには停めれたけど意外に車止まってる。
直ぐにトーレニングジムへ。眠い。
バイク 意外に人が居る。
30分バイク7.6キロ走行で200キロカロリー
筋トレ少し
1時間4.97キロ歩き小走り383キロカロリー🏃🏃‍♀️
ホントはもっと歩くつもりが1時間でおわた。
健康的な休日
なんだろWi-Fi繋がらない。セキュリティ警告出てる?
温泉お風呂。
仮眠室窓開けて掃除機かけてる。
10時前だから。
モーニングビックコミック 三月のライオン2巻〜5巻
Wi-Fi繋がるようになった?なんなんだ。
セキュリティに関する警告はまだ出てる。
ワイドナショーベッキー出演ゲスい。
ああ寝られない。
三月のライオン2巻〜5巻あったので読み直し。島田さんはいい
人に頼らないと
人から頼ってもらえない
三月のライオン5巻最後は泣いてまうやつや。アカン。
何か欠損してるんだよな。基本信用してないし。そりゃ誰も中まで入ってこないてな。
直ぐ消す鬱イートに限ってだな。
気をつけないとね。
14時半流石に仮眠室に人が。雨降りだしね。
1時間ほど寝れたかな。
15時過ぎに仮眠室後にした。
温泉 こんな明るい時間に温泉贅沢たな。
露天は寒い感じだ。
16時前にリライム出ました。8時間いたのでは。
外に出たら涼しい^ ^飴も止んでた。
朝風呂は650円だけど10時までなので追加料金シューズリラックスウェア込みで1,670円程だな。
流石に道は混んでる。
洋楽グロリアスディ聴きながら久しぶりに出雲大社へ。
駐車場車溢れてて??と思ったけどよく考えたら今日大安連休中日やね。結婚式だ。多そう。
女子二人組も参拝してた。
御神籤引くと小吉 結ぶ
婚 相手は今年中に見つかるがまだ早い
て、もう10月ですけど。
西か北の人。
水瓶座獅子座 牡牛座でもいい。
B型 A型避けた方がよい。
この辺はスルーで良いよね。
縁談 まだ早いので話があっても断ること
とりあえず早いのか。いやもう10月ですけど。

18時過ぎにT市到着
セブンイレブン
母に柿を買う。
お腹減った。

BarakanBeat
聴きつつ帰宅
炭焼きハンバーグ

外は18度?ノースリは寒いな。秋だわ。

真田丸 ダメ出しきりちゃん名前変わる
あと10回あるのか。

寒い。ストール被ってる。
風呂洗髪洗濯干し

隠れ菊
なんつー展開だ。
緒川たまきの方がいいよね。
理解不能

戦争と平和




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日土曜日☆ | トップ | 10月10日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事