日々雑記

健忘録

10月10日月曜日☆

2016-10-10 17:10:51 | Weblog
晴れ曇り
さむい。 体育の日
昨晩戦争と平和第3話寝落ちしてしまった。
BSごちも朝のべっぴんも見逃す。
眠いのか。9時に起きてしまう。
寝てしまう一日。
昼のべっぴんも最後のみ。疲れてるのか。
休み明けの丸投げ仕事機が重い。

5時に夢中 若林史江さん懐妊結婚なのね。誕生日なのね。

しくじり先生の杉田かおるを見てしまってる。
野沢直子って杉田かおるより年上なのか。
ブルーハーツヒロトと付き合ってたの?
モッくんとも?

カールトン&ザ・シューズ
何時始まりだったのだらう♪(´ε` )21時なら帰れなかったよね。


規則改正の上手く終わりますように。

過ぎるTV カレーの途中で寝落ち。
毛布一枚出した。16度夜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日日曜日☆ | トップ | 10月11日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事