日々雑記

健忘録

6月14日火曜日☆

2011-06-16 23:28:00 | Weblog
曇り晴れ。
今日も10分に着いたのに皆居た。しかも雑巾も全て終わってた。。。ヤバいのか?
なんで皆こんな早く来るんだー。意味無いじゃん。30分に出ないといけないのは避けたいんだけども。
今日もひたすらチェック作業。神経衰弱みたいだ。。F命書無いー書けー。
Bから資料が着たので少し入力しようと思ったんだけどやっぱり資料が足りないのであった。
18時過ぎまで係長に聞いちゃったよ。。むむ。
客が結構来て、カップ洗いコーヒー入れ洗いのリフレイン作業だった。。
今日は係長手作りういろうでした。。申し訳ない。
明けない朝はない。越えられない山はない。
やっぱ次長チェックとかもっとしてほしいんだなぁと改めて確認したさ。
なにかしようかなぁ。折角精神的に落ち着いてきたんだしw
オサレなアウトドアな奴がほしい。
「下流」「サラリーマンNEO」の流れ。どっちも釈然としないwスッキリはせんよね。ナマセさん素敵だ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日月曜日☆ | トップ | 6月15日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事