日々雑記

健忘録

6月13日月曜日☆

2011-06-16 23:27:00 | Weblog
曇りのち晴れ。
涼しい。ポットのお湯入れないといけないので早く行かねば。10分には到着したのですが、もう新聞無いし。。遅かったわん。Yマキさんと一緒になったので階段ぜえぜえ(私だけ)言いながら登る。
ぜーんぶ終わってた。。はあ。すんまそん。
今やってること絶対忘れそうなんで個人的に仕事日誌付ける。
結構すすんだのでわ?
今日途中から喉が枯れて スリムクラブのマエダみたいな枯れ具合だった。。ハスキー。
係長が自家製の苺でムースを創ってきてくれた、どこまでも自家製。イチゴの味がしました。
会計でBの伝票10冊もあった。。まだまだあるんだよ、全部見れるのか?
18時までお話してしまった。早く帰ればいいのですよね。。
医者の家賃って只なんやー、お金溜まりますなぁ。
黒田先生アンドロイドに見えるわ@NHK 田中も少し見ますw普通に見える。やはり喋り方がキモなのでわ?普通に背の高いお兄ちゃんに見えた。髪型もオサレぽくしてたし、先生のお陰で薄毛が目立たなかったしw
玄米とお茶が届く。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日日曜日☆ | トップ | 6月14日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事