日々雑記

健忘録

6月15日水曜日☆

2011-06-16 23:29:00 | Weblog
曇り。5月並みの気温。涼しい。
10分に到着。もう最後なのは諦めてるのだ。階段で後ろから元気な人が来ると辞めてくれって思います。
今日も皆居たけど拭き掃除出来たので良しとしよう(いいのかい)
前の次長が来てて今までの段取り教えてくれてた。
朝礼後、また来てくれてガッツリと印刷等の段取りをば。。
昼休みに係長いつも寝るのに喋っててしまった。だからか寝むそう。
お店の相談w 係長はあいびすに今度行くらしい。
誰か凄く好きだったとおもったけど、レイ子さんが好きだった店か。。
前にナオコさんレイ子さんタカハシさんと行った店はもう無くなってました。。がっかり。離婚再婚嫁がちょっとで辞めたらしい。。。そんな内情まで。。
午後からマエカワさんが来訪。。もっと来ていただきたいなぁ。
てかあまり喋るのもなぁと思い。局長同志で話してたの俯瞰。
だってなー今の人の前で嬉しそうにするのもねぇ。もしかするとそんなに仲良くないのかもしれない。
おっちゃんたちの葛藤は分からんしなー。合わせな。
そんなにお話も出来ずでした。。保身だ。
17時半には帰りました。。
なんか今まで一杯一杯で張り詰めてたんだなぁ。20時頃にもう寝てたし(起きてられなかったし)
朝も凄――く嫌だったし。凄い日常だったんだなぁ。。
朝TVに麻生クミコ出てた。カワイイなぁ。笑う女はいいよね。笑えんw
満月で皆既月食なのですか。曇ってて見えません。午前3時半頃から1時間程?4時半から皆既月食で100分以上続くの?良く分からない。
スチャソウルセットジナラブ、やるのですね。
かせきさいだぁってこんな人やったっけ?
気がつけばKBS京都とびわ湖放送が入るようになってた。ヨーロッパ企画見れるやん。って思ったら私の部屋だけ見れなかった。。もういいや。。
ペニンシュラ香港。クラシックホテルって素敵☆
皆が生きてて良かったぁて思える世界でありますように。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日火曜日☆ | トップ | 6月16日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事