日々雑記

健忘録

8月29日金曜日☆

2003-08-30 23:36:00 | Weblog
曇り。最高28度
先日毎日新聞の地方欄で「10月に県内初スターバックス開店」の記事を見て悲しくなったよ。。やっとかよ。。

最近曜日と日時が怪しい。
昨日来た客を3日前位に来たと思い込み。
忙しすぎるんですよ。。

夕方は踊りの練習。
背の高い順で並ばされたため、なんと2列目??
166.5センチって高いのか??
友達は皆微妙に低いので離れてて寂しい。。
20時練習終了後、プールにも行ってまいりました。
体脂肪凄いことになってますな。
痩せないけど、ここ温泉でもあるので肌は綺麗になりそうだわん。

あ、隣の課の森さんに厄落としに子供生むといいって話から「結婚しないの?
前の職場にいた時に付き合ってた彼とは別れたの?」って聞かれたんですが。
誰と付き合ってたって??
「5年前にもいたよね?」って?
誰ですか?
さっぱり見に覚え無いんですが(涙)

なんか落ち着きたい今日この頃。
結婚したいかもなー。
一緒に生きていく人が欲しいかも。
とりあえずゴキブリ退治してくれる人が欲しい(笑)

体休めるため早く寝ようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日木曜日☆ | トップ | 8月30日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事