日々雑記

健忘録

8月28日木曜日☆

2003-08-30 00:02:00 | Weblog
曇り。
9月1日付けの人事異動があってびっくり。
前の直属の係長(女性)がうちに。
しかも問題の補佐と仲がかなり悪いときたもんだ。人事遊んでるのか?
どーなるんでしょ?仕事内容も雰囲気もかなり変わるだろうなぁ。

本日4名研修のため人少ないのですが、予想どうり係長はマイペースに仕事されてます(怒)
全ての仕事接客電話が私に。。
予想してたことさ。。(自嘲)

後輩にeimiさんは考えてないようで考えてるからと言われたよ。
どーゆー意味(笑)?って聞いたら「他人は他人しょせん仕事深く考えない」って言ってても、ストレスで体壊してるからだってさ。
最近の格言は「長いものには巻かれろ」です。
あー考えない考えない。

職場の人のお土産、京都の甘納豆美味かった。ぺろりと完食。感謝。

同期のあゆみさんからミナの予約ワンピ届いたとの報告有。
(あれで)痩せたらしい岡村ちゃんの映像送ったのも喜んでくれたようで良かった(笑)
落ちてる時に喋りに来てくれると救われるよ。。

松浦弥太郎氏の「くちぶえサンドイッチ」が出るそうなので楽しみだわん。

明日は踊りの練習です。。
仕事帰り、また後輩と駐車場で1時間強話しこんでしまった(反省)
しかし仕事中心の毎日ですな。
年齢もあると思うけど。

帰宅後、お土産の讃岐うどん食べながらフジロック鑑賞。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日火曜日☆ | トップ | 8月29日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事