日々雑記

健忘録

8月30日土曜日☆

2003-08-30 23:54:00 | Weblog
曇りのち雨。
胃が痛いよう。。
TVで讃岐うどん特集をやってたので見入る。
計画立てなきゃね。

スマステ2で屋久島が。
懐かしい、また行きたいな~。
九州とか食べ物美味しいんだよね。
好きだわー島人天然だし(笑)
滝の側でぼーとしたい。マイナスイオン浴びたい。。

明日はコート予約会の誘い葉書来てる店に行ってこようかな?
「ブルークラッシュ」上映してるけど見れませんわ。。気づくの遅すぎた。
あー9月始まるとまた色々あるのよねん。
まず祭りの踊り。。月曜日リハ、水曜日本番。早く終わって欲しい。。
11月選挙だし、課の旅行は京都だし。
吉兆かな(笑)?

上から圧力かかってる例の仕事もそろそろ取り掛からなきゃならないかも?
弁護士やっとって欲しいよ。
こんなゆるゆるで出来るかー!
法律知らないと怖いよぉ、こんなん手出すの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日金曜日☆ | トップ | 8月31日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事