日々雑記

健忘録

8月4日月曜日☆

2008-08-04 19:27:00 | Weblog
小雨曇りのち晴れ。
昨日よりは気温低く、ても32度位?職場の冷房温度設定また上げたのじゃ?って思う暑さ湿気でした。
客も汗ダラダラだったし。

日曜日消防大会は1位2位だったらしい。表彰式等炎天下で立ちっぱなしがキツカッタらしい。お疲れ様。
呼び集めた技官が木曜日から夏休み取ってて着てないってなー。どーよ。

ジャンケンで本日は1番窓口から。
やる気なし。とってもなし。厭なことからやっておこうって月初めの書類整理しておく。

なんか落ちてますわ。。夏ばてかな?

クミちゃん名古屋御菓子と岐阜さるぼぼサブレお土産。
ATGからは出張新潟土産ベビースターせんべい頂く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日日曜日☆ | トップ | 8月5日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事