日々雑記

健忘録

8月3日日曜日☆

2008-08-03 17:35:00 | Weblog
晴れ。
ひとまず猛暑日。
汗が噴出します。。
10時からAYMさんATG、クマちゃんナオコさん面々消防大会だ。。お疲れ様です。。
誰か優勝してそうだなぁ。

人生変えたいなとは思ってます。が。

来週も何事もありませんように。
仕事関係は長いものに巻かれろだ。
前向きに。

クッキーシーン新装。アナログ人間なので前の緩い感じのが好き。YSEちゃん紹介してたヘアコンディショナー、一緒の持ってる。さすが1位だけのことはあるのだろうか?

オザキ様がいい感じのパーマ当てられてました。前ご一緒だった映画「奇跡のシンフォニー」(2回見たらしい)の女の人の髪型に憧れてしてもらったらしい。。いいなぁ猫っ毛。

母の寝室に蛇の抜け殻が。つかさず欲しい!と言った私は守銭奴かしらん?ワガママの人も財布に入れてるらしいし、欲しかったんだもん。気持ち悪いので直ぐに川に捨てたらしい。勿体無い。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日土曜日☆ | トップ | 8月4日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事