日々雑記

健忘録

8月5日火曜日☆

2008-08-05 18:58:00 | Weblog
曇り晴れ。
暑う。
本日も最高にやる気が起きませんたい。

不注意で印刷機の出っ張りに激突。左足ひざ下が酷いことに。
切れてなくてよかった。自白なんで明日青タンとか出来て大変なことになりそうで怖い。腫れたりしませんように。
自分的には痛みは大丈夫なんだけど皆から色々心配されそうで、申し訳なし。

本日は皆さん帰る気満々。でしたが定時後に客が。連係プレーで切り抜ける。クミさんすっごく事務的に対応してたのが笑えた。非常識だよーこんな時間にさー。
18時には真っ暗にしてみんな退席で。。
17時過ぎには冷房が切られますのよ。暑くてかないません。

クマちゃん明日明後日夏休み。めっさ嬉しそうだったわん。大阪でナイタービールだそうです。楽しんできてね~。

鬱病ぽい。。

22時には就寝。
大坂の叔母さんが来てました。
明後日祖母の法事?施餓鬼?なので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日月曜日☆ | トップ | 8月6日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事