日々雑記

健忘録

9月5日土曜日☆

2009-09-06 23:05:00 | Weblog
晴れ。
9時半起床。眠い。

今日はマッサージと映画と買い物だと思い起き用意。

10時半家出発。暑い。。
12時20分には駅前へ到着。パンを買い無印で3000円分購入して駐車券にスタンプ押しメトロへ。4枚目のメトロカードのスタンプ観たら3年ぶりだったよ。。スタンプが一杯になったので次回は無料です。今回も駐車場券見せたので1000円でした。頑張って欲しいので200円位払いますって言いたいんですが。。もっと見に来ないとね。
ホールに上映希望書く紙があったので「空気人形」書いて入れておく。「色即ぜねれいしょん」「ウエディングベルを鳴らせ」もやるんだー。今隣でやってる「ディアドクター」も今度やるのかww

「おと・な・り」観ました。
予告編でウディアレン「恋するバルセロナ」映像の半分が真っ黒で一時止まる。。災難なウディ。
麻生久美子はかわいいなぁ。。岡田義徳さんは悪役が板についてますね。。普通の役最近見てないですけども?ネタバレかもしれませんが「同級生かよ!」と思ってしまった。。観終わった人は必ず「風をあつめて」をくちづさむでしょう。はっぴいえんどなんだけど合掌コンクールか。。時代だ。。

観終わったら隣の映画館の「ディアドクター」見ようかと思ってたら残念、10分過ぎてた。。無理。

諦めアンテロープへ。綺麗形のワンピースとか欲しかったのですがそれかアクセサリーか鞄か靴か。全部じゃん。やはり黒になるのねーこれからは。綺麗な色の方がワクワクして好きなんだけどな。ある時から黒買うの封印してたので買うのに激しく躊躇するも結局黒のワンピースを購入。ドレッシーにもカジュアルにも着れそう。真珠のついたストールも購入する。。

LPAへ。いつも寄る服屋へ。バーゲンしてたのでまたまた黒ワンピース70%オフ!とパーティバック50%オフを購入。19000円と8000円位かなぁ。レペットが珍しくバーゲンに。でもカカトあるので。。断念。なんでこんなにレペット高いのか。Yさん履きつぶしてるけどフランスで7000円位で買ったって。フランスに買い付けにいってやろうかと思った次第です。本末顛倒かしらね。

マッサージ時間切れで断念。今月中には行こう。

「宇宙」も観たかったのですが20時半からだったので断念。ハシゴしないと映画見た気がしなくなてる今日この頃。何かが間違ってる気がします。

「今日の猫村さん 4巻」購入。

祭りの道は避けて帰宅21時過ぎでした。。

スマで恋愛映画特集。意外に観てる自分でした。

ベルギーチョコソフト今期初食。
今年は油っぽいなー。うーむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日金曜日☆ | トップ | 9月6日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事