日々雑記

健忘録

9月6日日曜日☆

2009-09-06 23:06:00 | Weblog
晴れ。蒸し暑いっす。

(本当に)今頃「雨トーーーク」の「東京に馴染めない芸人」見る。
野生爆弾ブラマヨの番組に出てる頃はなんだこいつら?でしたが、面白かったです。黒田は大阪で頑張って欲しいす。
大吉の言葉のチョイスが結構好きですw勿論マニアック中川家も好きだーw

もっと将棋勉強しておいても良かったかな?成金とか分かるけどw相手にならなかったので諦められたのです兄に。3月のライオン見てると心理戦とか考えて見ると将棋番組面白いなぁと思いました。線の細い眼鏡男子と大人な男性だったので。胸を借りてるのかな?とか。背後の生活とか考えると。うーん見方だね。
太ったホストはケラさんみたいだったwなるほどー。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日土曜日☆ | トップ | 9月7日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事