日々雑記

健忘録

5月30日月曜日☆

2016-05-30 00:24:51 | Weblog
曇り。
眠い。
生もみじ饅頭持参。はっさくゼリーはAさんにと思ったけどとても行けず。
朝イチでもみじ饅頭蒔く。
日曜の書類が机に。
それほど何も無かったようで良かったよ。
直ぐににちいさん到着。15時半までれせぷと点検。
資格変更なので書類持ってくるように電話。
かいしゃなからこじんか。
大体分かってきたわ。
今日電話鳴りまくり。
なんぞこれ。
眠いよう。
昼から300袋詰め。あおやまさんと。
お茶趣味なんていいね。着物も着たいのだか。落ち着かない(^^;;
1時間半程で終わる。
機械も来たので設定とか肌年齢とか。
皆さんA判定なのかい。
定時終わってもじむさん残ってた。入力出来ない程の量とか。
明日の段取りも有るしなぁ。
にちいさん帰ってから会議室の机をロビーに配置。アンケート。
アンケート印刷はあおやまさんしてくれてた。
もう分からんけどしらん的な。

むらいさんから会計提出書類作ってと。なんとか夜までに終わらせる。メンドイ。

明日は早朝収集訓練と噂。
ホンマなのか。
イベントもあるから普通でも車止めるの遠くになるので早目に行かないと。
5時半頃には起きてますか。

朝礼で白のTシャツかポロシャツで来いと。
あるかな。
長袖大きいの来てくか。焼けそう。曇りでイイです。

夜は所長、補佐、やまもとさんおおえださんうのさん残ってた。
20時半過ぎで退散しました。
明日も早いか忙しいだろうし。はあ。

21時帰宅。
ご飯味噌汁朝の残りナゲットほうれん草とちくわ卵の煮付け。ヨーグルト

風呂洗濯

物事の見方が薄い 発言も。ガッチガチで面白味無し。うすいわー。

スマスマでスチャダラがブギーバック🎶

東京モグワイ?

『人間やりたい事やってくたばればいいのよ
へんな理想をもつから苦しむんだ。のめのめ』



ついつい傲慢になりやすい一日です。自分の力があればなんとかなる、とたかをくくってしまうと、足元をすくわれてしまい、今まで培ってきたものがだめになるおそれがあります。今日はスタートには向かない日なので、なにかを始めることは避けてください。もっといい日がそのうちやってきますから、今はアイディアを自分の中に温存しておきましょう。自分のことを過信してしまうと、周囲から浮いてしまいますので、気をつけてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日日曜日☆ | トップ | 5月31日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事