日々雑記

健忘録

5月31日火曜日☆

2016-05-31 05:49:46 | Weblog
曇り。
予想どおり6時過ぎに電話掛かってきて7時職場集合でした。5時半過ぎに起きてて無いと来れないつーな。
うのさんに電話したら明らかに寝てましたよね。
皆帰れる距離で良いね。
8時前に車停めてきた。補佐近くに停めたらしい。しまた。朝は涼しいから歩けたけど。
飲み物コンビニでかう。
朝から20度やし暑くなりそう。

肌年齢とか電源を入れてみる。
まさかのC判定。年相応なのか。
質問のせいかも。
室長33歳て凄い。所長室長補佐とA判定。
他の人は軒並みC判定なので辛口?
二十代のうのちゃんがA判定だったのか。
あけみさん昨日夕方C判定だったから朝にリベンジで測ったらC判定で一つ歳食ってたとか。
寝不足だからだと思う。

9時前にもう1人のひとが9時からだと思ったらしい。補佐持参のテント設営。
駐車場係。
うえのさんと補佐と。
出口無理くり貼り付けたり。
午前100人午後100人位?
一遍に来たらそくてい出来ず帰る人も怒る人も。
Fテレビとローカルテレビと職場の広報きた。
昼にはたさん、きてくれた。肌年齢とか47とかマジか。ツヤツヤしてるてw

社長も部長も来やしねー。来いやー。

朝イチで社長決裁取りに行ったらしいけど押してくれなかったて。知らなかったとかて。
夕方所長室長とか説明行ったとか。うーむ。

昼からは受付。カード渡し帰りにはアンケート粗品と。
昼からの方がゆるやか?
眠い。

午前つのがくんあだちさんたけださん
午後からはうのさんにあおやまさんと。
かわいい。

15時半までなのですが16時までかかる。
片付け明日ね。

あ、KHからこうがくの為のほうしゅうひといあわせ。室長に聞いたら個人情報だからと言われたがTBに合わせたらと言われたのでひとまずKHなかむらさんに電話。なんとTBは電話で直ぐに回答してるとか。
うへ。一度切り室長相談した。
もう電話でオーケーとかこちらからかけ直したらいいのか。
一月いつかもわからなかたのでおばたさんにも手伝もらい一月3日と判明。
しかも610円かよ。
おおつか係長から問い合わせ掛かってきたので答えた。
少額すぎるし。

かいけいのいとのさんもどうかと思うわ。
頭固すぎ。

にちいに質問電話して回答貰えて安堵。
決裁回す。
明日いしかいに報告書もってこう。
のせさんの娘さん凄い顔が似てたな。
夕方うのさん運転で補佐とあけみさんとむらいさんとあおやまさんと乗せてもらい駐車場に車取りに行く。
うえのくん18時まで残ってた。
もうフラフラやし帰りますの18時半だ。

アイス買う。
眠い。
つちくさいあせくさい。
洗濯風呂洗髪。
嗚呼髪を切りたい。

ダサダサな やな。
ホンマ気持ち悪いす。
かまってちゃんつまんないんだよ。

明日明後日に筋肉痛来そう。うは。

寝ようと思うが 月曜日から夜更かし観て寝ない。
興奮して寝られない?

マツコの知らない世界 冷凍食品少し見つつ
インスタント焼きそば 味噌汁
サラダ ヨーグルト アイス

重版出来
切ないなあ。
なくなる本屋。原作要素を溶け込ます話しに。
お父ちゃんは消えないのか。

あつい。とと姉途中で寝落ちしてた。
5月が終わる。



多忙すぎて健康には注意が必要です。忙しさのあまり、自分の体のメンテナンスを怠り、がくっと体調を崩しかねません。健康だからこそできることがあります。過信せず、疲れたと感じたら早めに休養をとるようにしましょう。もし体調を崩してしまったら、できるだけ今日の予定はキャンセルして無理をしないことです。体調不良のまま出かけてしまうと、失敗や事故につながってしまいます。大事をとってゆっくりと一日を過ごすようにしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日月曜日☆ | トップ | 2016年 5月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事