日々雑記

健忘録

3月28日土曜日☆

2015-03-28 07:20:23 | Weblog
晴れ。

9.6
起きたら暖房勿論入れてなかったのですが寒かった。
お腹張った感じ。

weekendsunshine


9時半から始まった役員会。
R会の会長決まった。しばたさん。広瀬さんも体育関係で残ってくれて良かった。書類全て打ち直してとゲート手続き準備もしてと4月に立て続けに契約もしてと。選挙もあるしと。間にライブ入れてと。大丈夫かしら私。あははは。

年度末年度初めの忙殺期にサクラを愛でる時間など社会人にはない(`・ω・´)まだ夜桜とかも寒い。。

昼休みも返上で作成してて写真作成客がきてもうダメだ~と思いました。
アカンアカン。
計画的に進めないと。

ロフト行きたいなぁ。YMOか。

ふちがみさん来訪。会議室。
はしもとさんスタンド借りに来た。

のばなさん体協の印刷してた。
頼まれたみたい。

うはーと思ってたのですが
一様計画書S森君に送って電話。
入札したことあると聞いて安心した。
聞いてくださいて言われたし。ちゃんと勉強してて偉いなぁ。
出来にゃーいとテンパってましたが今度来る子に聞いたら入札関係分かってそうで良かった~。異動で余裕無いだろうし、ちゃんと調べてから本当に分からない所聞こう。

センターへ検収調書決裁持ってく。31日なのですが。所長も居たので押してもらう。長期違う清掃の奴総務部長から言われないようにやり直し。
帰る前に本社へ。ふじもとさん接客中でした。施設の利用状況渡して後リハーサル出られない神ね。前に話してはあるけど。理由法事のため県外在住にしたさ。
手伝い来てる若い子が気をきかせて預かってくれました。すまん。
S課も出てこないといけないのだよね。
AYMさんは居なかった。

ぽーとんは農協ないのか。
本店寄って長に頼まれた記帳してきた。

一度職場寄り直してもう一度センターへ。
所長は来客だったので諦めて置いてきた。

外は暑いくらいの21度でした。
夜は冷えてきた。

ミニストップおにぎりサラダ

定時ギリに職場に戻り帰ります。
のばなさんに全てやってもらいすいません。


帰り家電量販店寄り ドライヤーとかこんなに有るのかと驚いた。世の女性は色々頑張ってるんだなぁと思いつつUSB買って帰りました。頭皮マッサージ洗髪するやつ欲しい。

ドラックストアで
Gの出ない空間作るスプレーと
リップクリームと
まつげ美容液と
いつものカネボウクリームと
日焼け止めと
メリット詰め替えとシャンプーブラシと
アレと 何故かモモ缶とスナックと色々買った。

ヘロヘロ眠い。
ミニストップでベルギーチョコソフトと
ホットコーヒー買う。

19時半過ぎにきたく?
眠くて覚えてない。
凄い疲労感。
絶対999映画オールナイト無理だったわ。寝てたよ。つーか車の運転も危なかったよ。
後からインスタ見たら銀河おにぎり売ってたのね。
楽しそう。


風呂で かくかくしかじか一巻から読む。オモロイ。
眠かったのもあり最後まで読めず。

ドラックストアでシャンプーブラシ(頭皮ワシワシするやつ)買ったけど、私の髪量の多さでこんな柔な物だと頭皮まで達しないのであった…。
翌朝スッキリしたから手よりはマッサージになってて良かったのかも。

寝ます。まっさん最終回か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日金曜日☆ | トップ | 3月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事