日々雑記

健忘録

3月27日金曜日☆

2015-03-27 07:05:38 | Weblog
晴れ。


連絡がいきとどいてなかったねと言ってる夢でした。仕事の。

9.75

朝起きたら暖房とひざ掛け足元が熱かった。

昨日キュルキュルしてた腸はひとまず普通に。物消化されただけかも。

浦川さん終わりなのね、おは朝。

ハグがあったら仕事も頑張れるのにな。

だわさん毎回見るな。。帰りもチャーべ君挨拶してたし、外でしばらく居たので結果的に帰って行くの見送っちゃったし。

11時にH君きた。長は昼から。

ぱわーあっぷに珈琲とケーキ頂く。
かすがのさん印刷。

昼から午後1時半から清掃の話。見て回る。
長は副社長のトコにいった。FTとの9日の食事会の件だったらしい。
ゴミを車に乗せてと。除雪機を倉庫に。
はいくの先生もきた。出席簿だけ渡した。
岸さんお花持ってきたらしく声をかけられた。元気そうだな。
夜の準備でセンター職員も準備に。

15時になったのでセンターへ。
りゅうとうさんに決裁一式渡す。どうも主幹見て統一させるとか。早めにしてほしい。
31日の検収調書消費税変更で作り直しだ。一遍に貰いに行かないと。

本社へ。事務局長に嫌味を言われる。つーか土曜日まで開けてられませんつーの。
黙って聴きます。
暑い。セーターは脱いで黒ジャケット来ます。汗かきます。
外は16度だってよ。
つねださん聴いたら31日も1日も引き継ぎでいるそうな。
餞別はその時に。
ブラックキー図知らなかったみたいで悪いことしたかな。。

帰ってきてノコリバン。
カレーのいいにおいするし。

本秀康さん漫画更新。
レコガール登場! 大反響の異色コラボ漫画「レコスケくん meets FRED PERRY」、第2話公開です!
馬鹿にしてるって思われても良い感じかもな。
「フレッドペリー×レコスケ、お気づきのように僕が全くブラーに興味がなく〈モテるために無理してブラーを聴くレコスケ〉のコンセプトで1、2話を描きました。が、資料で買った『パーク・ライフ』で今更ブラーにどハマり、今はアルバム全揃いです。今後〈ブラー好きのレコスケ〉に路線変更になります!」
私もオサレすぎて敬遠してたし。そしてブルートーンズw
ブルートーンズのラストライブの話聞くにつれ泣けてくるよね…。ソールドアウトや無かったとか。知ってたら行ってたのに❗️

「5階ロフトフォーラムにて『YMO楽器展1978-2015』開催です!この会場限定のオリジナルグッズもご用意してます。皆様のご来場お待ちしております。 」いやん行きたい。

又絡んでる。。仕事に疲れすぎて、全てがどうでも良くなっている…相変わらずやなぁと呆れこそすれ。
ホンマ阿保やなぁ。頭が悪いのと女の趣味が悪い男はあきませんな。
うすうす想ってたけどお互い自分大好きですよね。。似た者同士だ。
「獄中結婚した人、彼女は誰も愛していないから、モテモテなんですよ。必要としているけど、愛してはいない、そこは徹底してるから。男を愛していないけど、自分を愛するために男を必要としている。「モテる」って、つまりはそういうことだと思う。優越感と自己顕示欲と承認欲求で行動すると、自分が望むところと違うところにたどりつきます。 だから「お金のため♡」とかで動くほうがいいの。。私もたまに「モテたいわー」とか思ったりすることがあるんだが、それはもうまさに自分を愛するために他人を利用したいといってるあさましい心なのですよ。だから正直、これだけ今「モテ本」とか雑誌の「どうやったらモテるか」みたいな特集が氾濫するのは、気持ち悪くてあさましくて見てられない。」

何時に終わるのだろうか。19時はすぎました。。
19時半に帰っていった。かないさんきた。まだ残るかな。
20時半過ぎに職場退出。
本屋へ。
「かくかくしかじか 東村アキコ 1巻2巻3巻」買いに来た。購入。
「喰う寝るふたり住むふたり 5巻」も出てたので買った。最終巻なのね。
で、PEN若沖特集と「有頂天家族 森見登美彦」続編出てたので買ってしまいました。
喰う寝るふたり 風呂場で読み終わり。
りっちゃんは男前でカワイイな。二人ともいい子らやで幸せになりなはれとおばちゃん的感想。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日木曜日☆ | トップ | 3月28日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事