日々雑記

健忘録

3月29日日曜日☆

2015-03-29 07:42:51 | Weblog
曇り。
7時前に目が覚めた。
少し寝てた。僕らの時代途中から。松尾スズキなのだ。
やっぱりお兄さん破産から暗いよね。
身内はキツイんだろな。

中之島倶楽部今日までらしい。最後にオムライス食べたかったな。何処かでやらないのかな。

ウォーターボーイズ見に行けるか。とか思いませんぜ。

ワイドナショー久しぶりに見れた。
味噌汁おにぎり2個でお腹一杯。
ヨーグルトも食べた。

胃腸の調子が悪いし吐き気もするので何か悪いのでは。昨年亡くなったSさんも肝臓ガンやったしなぁ。やっぱり後悔ない様にライブ行っておこうか。
風間トオル並みの自己治癒能力開発したい。

部屋でUSBに画像動画取り込み。無理かな。去年のフォルダ分とだから。

かくかくしかじか5巻読み終わり。
泣くね。描け。


コレ流しながら寝たせいか
ライブの夢見た。

: 11:00~
Tedeschi Trucks Band live at Orpheum, Madison, WI
https://t.co/1CkGOO9nqy
#couchtour

体育館でやってて
機材の調子が悪くギターかな?直ぐに終了。えーてな感じ。直ぐに人が並び始めた。何100人
出て行く。グレンとここら辺がゴッチャに。居ないか探す。まあ居ても声はかけられないけど。
外に出たら海岸沿いの道。
空にはロボット飛んでた。
部屋で映像見てる。

昼も寝倒し。てかやはり身体具合悪い。起きてられない。

焼きそば食べる。


barakanbeat
映画「A Hard Day's Night 」又見たいけど11日は絶対無理だ。


「岡崎京子ちゃんの展覧会、今日は閉館後のサプライズでオザケンのアコースティックライブがこれから行なわれます。お客さんもたくさん、友人として嬉しい限り。」
「seikoito:世田谷文学館で小沢健二君の秘密ギグ。かせきもスチャも田島君も…。この夜にしか展示見られないな、と途中で二階へ上がろうとしたら閉まってて、それを文学館の方が特別に開けてくれて、たった一人で岡崎京子の絵に囲まれた。下からは小沢君の声がしていて、ほんとうに贅沢だった。」
「小沢健二さんのライブ、たっぷり一時間。
天気読み
天使たちのシーン
それはちょっと
春にして君を想う
(   )
強い気持ち・強い愛
流れ星ビバップ
ドアをノックするのは誰だ
戦場のボーイズライフ
(東京の街が奏でる)」


しまた寝てた。午前1時。一時間遅れで 【TV】 NHK BSプレミアム 3/29 24時 
[大瀧詠一ソングブック] 
" '幻のアーティスト' 大瀧詠一さんの作品を紹介する特別番組。"
 萩原健太・いとうせいこう・清水ミチコ・太田裕美・小林旭・吉田美奈子・鈴木雅之…
 http://t.co/TvTgjflb7A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日土曜日☆ | トップ | 3月30日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事