日々雑記

健忘録

3月21日水曜日☆

2018-03-21 13:50:31 | Weblog
雨降り。春分の日
いつものアラーム鳴ったりテレビついたりしたはずなのですが寝てた。
誰もいない10時頃に下に降りて酸っぱくなったカレーと肉団子食べる。
過ぎるテレビ 春のパン祭り。

部屋で猛烈に眠くなり昼寝。
寒い。東京関東では雪が降ったのか。
昼気温7度。


昨日あだちさんに帰りがけに頂いた
エルマドロンのミルフィーユチョコ頂く。
神奈川?
旦那さんの関係かしらん。有難い。
しかし仲のいい夫婦だなあ。姉さん女房の方がうまく行くのかもね。


14時頃に誰もいないので台所へ。
食パン賞味期限なので焼いて海苔をはさむ海苔トースト作る。
もやしキノコハムキャベツ入れて大量焼きそばも作る。

パソコンにベルセバ入れる。
同期もしたけどうまく新しいの入ってないやん。
そしてパソコン中々立ち上がらない。

寒いよう。

焼きそば 海苔サンド 塩辛い。
お茶 ヤクルト

風呂洗濯洗髪
寒い。

インスタで太陽の塔19時からと見て慌てて髪を乾かして二階へ。
40分見逃した。21時まで。
バーチャル。
フォロワーさんたち結構内部行ってるけど
7月まで一杯とか。

anone 最終回
あのねさん捕まってた。
はるか鑑別所か。
展開速い。なんぞこれは。
ちゃんと見てないからかな。
うーむ。

ストレスに弱いか。
いろんな人に助けてもらってるのに贅沢なのかな。
お金に困ることなく仕事辞めたい。
グダグダやんな。

映画見たいの沢山だわ。
見切れないかしらん。

おやすみ日本
目標五千万かい。
眠い。
サカナの人と瀧さん
藤原ヒロシも呼ばれた。
坂本龍一 フィッシュマンズ(クラムボン)
大貫妙子 眠いい音楽
1時半に五千万行きました。
明日仕事だし良かったよ。



『今日は春分。お彼岸です。昼と夜の長さが等しくなりここから昼が長くなります。光と闇が反転に向かい23日朝から水星逆行開始なので水星は鈍い動き故に今の内に対策を。細かい注意は再三してますが木星、水星逆行重なるからご注意を。底が抜けて一気に崩壊しない様に。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日火曜日☆ | トップ | 3月22日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事