日々雑記

健忘録

3月20日火曜日☆

2018-03-20 06:48:54 | Weblog

曇り小雨?
朝気温6度。
なんとなく眠い。
服を一枚着ればよかったな。寒い。
保険の決裁作るも回さなかった。
収入内訳間違えて回してしまい言われた。
せいそうせんたーでした。
余裕ないけどまさかなと。
補佐暇そうだったな。
昔の無能上司かよ。
昔よくそんなに仕事したくないなら辞めればいいのにと良く思ってたな。
昼から研修でいなくなる。
さんえいさんブラインド修理に来る。
室長テレビ3台捨てるとのこと。
補佐にお金聞かないとな。聞きづらい。
調べたらリサイクル代金を郵便局で払い
印紙を貼ってリサイクル業者に出すとのこと。
三千円くらいなのかな。
業者に頼むと手数料かかるとか。
歓送迎会二次会取ってないの気がつき焦る。
早退したかくださんから取れたと話あり。、良かった。
寒い。
帰りしなにあだちさんから
チョコレートもらう。
思い出してひらやまさんの記念品買いに行く。
ティファールアイロン売り切れてた。
注文して置いた。一週間後に届くとか。
ついでにエアコンの話聞く。
今買い時とかで10万と少し。
気になってた排水管?穴は虫が入らないように塞いでるとか。安心した。
台所か居間に付け替えるか。
ミニストップ寄り帰る。
寒い。
カレー 焼きビーフン 肉団子甘酢
朝残りのナゲットポテト
無性にお腹減る。
ブロスが今号で隔週終わり月刊になりテレビ欄も無くなるとのこと。定期購読払ってるからひとまずそのままにするか。
800円とか?年間8000円とか?

21時過ぎ風呂洗濯。
疲れてたので寝ます。
午前1時半とかに目がさめる。
気温4度とか。寒いな。

坂道のアポロン読み終わる。
午前5時。暖房入れたら暖かいな。
ポテトチップスやらじゃこせんべい食べてしまった。
アヴアランチーズなのか。皆さん元気だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日月曜日☆ | トップ | 3月21日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事